2013年7月31日水曜日

トートーメーーは祟らないシリーズ^^お墓と女

トートーメーーは祟らないが^^なんか山村美紗のアホらしく解りやすい^^
胸がすくようなサスペンス^^みたいになるのかなー(*゚▽゚*)
一応娘の紅葉大ファンです^^下手くそすぎる演技が^^

「先生!主人と一緒のお墓に入りたくないんです!」

あーやっぱり離婚した前の旦那さんとこに行くの?それぞ琉球女( ・∀・) イイネ!

「そこじゃない先生!前も今もとにかく嫌、娘に遺言残して、パリのセーヌ川あたりで
散骨してもらいたいです!」

( ・∀・) イイネ!

「でしょーー、何もかも経験したし老後の望みはそれだけです、
判断はどう、、コワ怒らないで先生!」

怒るもなにもイイねー^^ババアのまま死んで、ババアのまま恋心もなく、

「いやーーー婆いやー、若くピチピチで死にたい、ババー、老人嫌だーー」

でしょうじゃー、一番若くて恋心満々の前の旦那がいいじゃん^^散骨だと時が止まるからねー^^

「いいいい、でもなんかそんな感じしました、シュン、、、」

でしょー、だから沖縄では離婚してもできるなら、前の旦那の墓に入りなさいって
教えがあるんだよ^^なにも離婚させないために、我慢しなさいってことじゃないよ^^
今だけが人生じゃないでしょ!まったく

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーロマンチック先生!じゃー今の旦那でいいわ、許したる!」

アホクサーーーーーー、巡礼してこれだもんな^^

「先生、涼しくなったら次の巡礼お願いしますね、渡名喜島ね!」

紅葉が爽やかすぎる、僕は老人だ(*゚▽゚*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。