2013年8月10日土曜日

トートーメーは祟らない^^=ペネロペ家を買う(*゚▽゚*)

いやー暑すぎて、弁当作りも大変です^^
マー夏休みだから^^ホッかほっかのまま、昼までに塾まで配達してます(*゚▽゚*)

「先生がスムーズに行くようだったら、買っても良いって、、」

あーそうだったねー、で家買えたの?

「それが超スムーズで、ネットで調べて翌日見に行って、家族みんな気に入って
買いました」

えええええええ、そりゃまたスムーズすぎる(^O^)で今日は何?

「バーと家買って、バーっとメイクマンに火ヌ神セット買ってきて、毎日ウガミました」

イイねー、オーケーじゃん^^

「でも落ち着いたら、結んでないのに気づいて、、」

結んでない?いかにもプロの話題だなー、誰から聞いたの

「何言ってるんですかー、先生のブログですよー!!」

あーーそうかー^^大丈夫さー^^今日結べば良いから^^

「はい?今から家に行ってくれるんですか?」

いやいや、ここの火ヌ神は琉球国そのものだから、住所と名前報告すればオーケー^^

「やっぱり、そんな感じしました、ありがとうございます」

焦らないで、子供がもう少し大きくなったら、ウガン廻ーいできるよ、
それにしても、ペネロペに似てるよねー、どこのノロの生まれ変わりか
ワクワクするなー^^

「ほんとに、早くチヂ開けたいです」

しっかし、ブログだけでねー神人が育つんだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。