2013年8月8日木曜日

信者シリーズ^^=三島由紀夫

「ブログ見てます、一応国体を語られてるので、来ました、何でも良いから当ててください」

あーメールで予約した兄ちゃん^^(ワクワクイジメがいがあるなー^^)

「名前はお伝えしてます、兄ちゃんじゃないです」

何でも当てて良いんだよね^^彼女は^^今もいや人生でいない^^ハイ終了^^

「本は読まれますか?」

本?

「尊敬される方はいますか?」

本と尊敬ね、本は読まないし、尊敬っていうか生まれ変わりたいのは
二人いるなー(^O^)

「そのお二人からの影響がやはり強いですか?」

お二人って^^はぐれ雲とキャプテンの谷口君(*゚▽゚*)

「ま漫画ですかー!」

で、君はいるの、またまた^^AKBとかだろー^^^^

「三島由紀夫先生です」

カッケー切腹したよね^^静岡の三島からペンネームとったんだよね?大学の教授が
自慢してたなー

「カッケーじゃないでしょ?大学って?」

日大三島だよー^^三島女郎ちゅーはよーえーって知らんの?ノーエー節さー
まー三島も国体も良いけど、早く結婚したほうが良いね^^
紹介してあげようか?学歴は

「一応東大です」

えええええええ!じゃー紹介は無理だなーーキャバクラの姉ちゃんしかいないから、ポン大だと、、、良かったのに残念^^

「いや、、僕は、、」

兄ちゃんなー、女の100人もいにゃきゃー三島は語れんだろう^^ましてや国体なんて
隗より始めよ!!!!

「彼女いないです!欲しいです!紹介してください!」

がっハハハハハハ!素直でよろしい、さすが東大^^^^^^
でもまずは巡礼だな^^

「はい先生、宜しくお願いします」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。