2013年8月31日土曜日

トートーメーは祟らない=宝くじの女^^

マーそんなにイライラしないで奥さん\(//∇//)\

「もーいっらいっらしますわー先生、うちの旦那浮気してる!」

そうですかー、僕の判断ではしてないと思うけど^^

「せんーーんせーーい、男だからアマーク見てはるんちゃいますのー、ズバット言って
かましまへんでー」

まーあんたが思うほど、旦那はそんな度胸無いよ^^誰がそんな怖い嫁で
浮気するかいなー(*゚▽゚*)

「ほんまにー^^だと嬉しいわー^^」

それよりも、あんたなーんか古ーい紙というか、お札の二ヲイがするねー、
宝くじでも買ったらー^^

「あいやー、この間二等、一千万当たりましたーーーー」

えええええええええええええええええええええええええ

「そのお金で、ジジババと旦那子供で、ハワイいきましたーー」

えーー嫁はんやなー^^

「スッキな旦那やさかい、車もこうてあげました^^釣りが好きやさかい、ジープ^^」

あほくさーーーーーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。