2013年8月4日日曜日

トートーメーは祟らないー女と毒

毎日毎日、これでもかと男の死についてギリギリまで考えたら^^
悟るのは、女の死、寿命のことだった!へーーーー
ついに僕もターリたかなと、ワクワクしてたのに^^^^^

ここで言う死とは、還暦前でのこと。
男は白虎に食われる。フム
女はなんとハブに噛まれる!家にハブが出たのも、それ関連で
渡名喜島と特定したのも納得いく。
特に渡名喜島の話は、母親がハブに噛まれ死に
その供養だけで巡礼した女がいたからだ。
ユタのおばさん達がなんで、そこまでハブが怖いのかも
理解できた\(//∇//)\

うーーん白虎と対峙するのが龍でも、なにもそこまで
女の子に厳しくなくても、、
いやはや女も大変だ^^

やっぱ渡名喜はみんな連れて行こう\(//∇//)\

さてハブに噛まれるって、ポイズン毒カー

うーーん女に生まれんとわからんなー
それをまたずっと考えたら、オカマに?
ターりたほうがまだマシだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。