2014年1月24日金曜日

旧暦12月24日御願解ち

朝は10℃で今年一番の寒さでしたが、昼になるとカンカン照りで23℃^^
絶好の御願日和でした。
さて屋敷御願で新しい17本のウスリ線香の実験^^
新しいと言っても、グイスはまだ完成してないので、その気だけを
確かめるって感じでした。おおむねいい感じで、来年は新しいグイスができそうです。
東は白虎に重きをおき、自然と男の御願。
西も自然と青龍をイメージすると、女の守り。
北は鳳凰で心の健康、南は玄武で体の健康
すんなりウガンが通る感じでした。

↑のウチャヌクに意味はありません、しいて言えば6のおかず(自分が食べたい^^)
のをウサゲました^^。それと言うのも手作りの餅があまりにも醜かったので^^
↓^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。