2014年1月4日土曜日

鳳凰=赤=ウスリ


「きゃー、先生!目が真っ赤か!鏡見てきてーー」
「やっしー!あんたよ目が真っ赤か(*_*)酒のんで又喧嘩でもしたんじゃないのー」

(・∀・)ニヤニヤ、マーねー鳳凰悟ってその証だから(・∀・)ニヤニヤ
鳳凰は赤、それは血を表す。
久高島のノロの証、鳳鳳の扇を見て、それだ!と悟った瞬間に血が湧き踊り
それが羽ばたいたんでしょう。
観音ウガミ、自分探し、こころの健康、ウスリに行き着いた瞬間だった。

17本のウスリ線香。18からは神々の領域だから、と思っていたが
鳳凰の赤が教えてくれた。赤は百を超えた瞬間、0に戻る。
17の次は0の循環だった。
ウスリねー^^(・∀・)ニヤニヤ、まとにかく旧暦12月中に悟ってうれしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。