2014年1月9日木曜日

17本ウスリ線香=2014バージョン

昨日のムーチーは美味しくいただきました。健康祈願にはもってこいなので
家族の分食べようと思ったら、ムリ無理ーー。
鳳凰を悟ってヒャッハーとしてたら、ウブサです^^ま、いつもの事ですけど
体温36度、ジキニン3袋飲んでも効果なし^^
しかし鳳凰への道が17本のウスリ線香に行き着くとは、思いもよらなかったです^^
久々のグイス改定というか全部書き直ししないといけないのかなーーくらいの
インパクです、詳細は又アップしますが、
その効用はジキニンよりは効くんじゃないですかねーー^^

口難、妬み、そねみ、中傷、その他なんでもござれの防御最強ウスリ線香(コウブン)。
最近のネット関連の不安にも効果バツグンです。
それもそうですね、琉球王国時代、名のあるノロにだけ与えられた、鳳凰の扇。
それは軍事力以上の最強のツール、ウスリを悟ってるということ。
ま理屈はどうあれ、ビンシー持ってる方は、意識すれば良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。