2014年1月14日火曜日

御願ブトゥチやり方^^

弟子たちもいろいろ勉強してるようで、旧暦12月は忙しそうです。
御恩上げ以外は独自で考えて発見するようにと教えていますが^^
先日来た弟子から、御願ブトゥチの質問がありましたから僕のやり方^^

御願のやり方って本があるんですね^^女子は豆で可愛いです^^
それでも良いんですけど、あまりにも素人向け^^
アガリマーイどころか高ヌブイ(登る)の今帰仁までは基本的にやってるので
ちとシチャ(下)過ぎるかな^^

基本的には通信ですから、火ヌ神のpingいや^^御願が通るか確認するわけですよ。
線香は24シコー(線香)立てて、グイスは各自いろいろ、迎えるときに24シコー、
でオーケーです^^

もっともどんなやり方でも、御願ブトゥチをやってる家庭は、沖縄でも1000戸はないはずですから、
楽しんで下さい^^
出来るなら僕の家の屋敷の御願も誰かやって欲しいです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。