2014年1月22日水曜日

イッラとする顔の可愛さ^^

まーねー、台湾ドラマのどこが良いかというと^^
そうですねー、沖縄で言ったら、糸満女と宮古女に近いかな^^
もうねー糸満女は知り尽くしてます、母ですから^^
宮古はお客さん\(^o^)/
なーんか女子がぶっきらぼうな、ハーとか旦那に向かって、エーとか^^
まんま沖縄と一緒^^
早く仕事行けーーって蹴り入れながらエーーとか\(^o^)/

仏壇持って先祖も出てくるんだなっと思ってます^^
明日屋敷のウガミと、ウシリガフーしてこよっと。

まー出てきた先祖は、母が操るオジーだから^^
うるせーよボケって蹴っ飛ばしました\(^o^)/
でしょー、私は知らんよーって逃げる母を見た^^

これ琉球ではボーチラーと言います(^O^)/
または、道アマヤーっとも言われます^^^^^^
男子はどんどん真似して下さい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。