2008年4月22日火曜日

下町はエコな街


那覇を発つ前、バイクを持って行こうか?迷ってましたが、止めて正解でした。葛飾に来た時やたら自転車が多く、かなり年配の方まで乗っていたので、ビックリしました。那覇だと中学生意外はほとんど自転車に乗らないですね、本土から沖縄に来られた方は原付バイクの多さに、ビックリするはずです。それは坂が多いからです。私なんてバイク三台持ってます。ここはその逆で、坂なんて見たことないですそれが山の手の方へ行くと、坂だらけですからね、道玄坂、神楽坂等自転車だと大変です。以前本郷の旅館で自転車を借りて、都心を回りましたが、もうーくたくたでしたそれが下町だと、全然平気です、確実にバイクや車より自転車が便利です。下街はエコな所です。郷に入れば郷に従えですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。