2008年4月30日水曜日

「いや~超泣けました!

モウ~~久しぶりに感動ほのぼの泣けました、(だから何がよ)そうそう映画なんですけど、「マイ ドッグ スキップ」ペット好きにはさらにオススメデス。沖縄に二匹のワンコを残してきた私には、特に良かったですそれもネットですからタダギャオですけどね。特に大画面が好きな私はPCは画面が小さく今まで映画なんて観たこと無かったですが、面白いのはそんなの関係ないですね。私のベストシネマ「ショーシャンクの空に」と同じくらいですね。さっそくDVDさがそうっと

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。