2009年6月7日日曜日

ユチン(四方)ーちぢあわせ

2009/06/07(日) 編集
「ユチン(四方)ーちぢあわせ」

先生何時もお疲れ様です。
先ほど神様来てたんですけど、
右手の人差し指と親指(特に人差し指重視!!)の先っちょを、神様の指で強くつままれて、私が痛がると止めてくれたんですけど、感触がすごく残ってます。
途中あまーい香りがしたので神様だと思いました。最初に三曲歌を聞かせてくれたんですけど、三曲とも知ってる曲だけど、残念ながら、覚えていません。あまりにもリアルに痛かったので、右手の人差し指、親指の意味を教えてください。私は次の巡礼の合図かなと思っています。

凄い霊感ですね!!あなたが判断したとおり、次の巡礼の合図です。親指と人差し指でイメージできるのは、以前にもアップしました、「フレミングの法則」です。三曲は三極の意味ですから、親指、人差し指、中指で表されるその法則そのものを、実に丁寧に教えてくれています。
特に人差し指が、、つままれたら赤くなりますよね、方位磁石そのもので、北を表す先っちょ赤いですね。まずは北の「辺戸」です。
以前今帰仁巡礼で終わってますから、今度は、「ユチン(東西南北)」巡礼のことです。
三曲知っているということは、その場所を依然行ったことがあるということです。
甘い香りが表すとおり、神々が甘いのは、あなたの両親、おばあちゃん、じいちゃんその他のご先祖が、「徳」を積まれたから、優しく甘いのです、あなたの霊感も、、。決して自重しないように^^

僕みたいにね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。