2010年4月9日金曜日

ダイエット^^

2010/04/09(金)
「ダイエット^^」

新年度に入り、ここ沖縄は桜と言うより、新緑が楽しめる季節です。未だ東京風な僕は、バランス調整にウガンではなく、ダイエット?で調整してます、と言うかされている^^12月にボクシングをやめて一切運動をしてないのに、体重が4キロもへっている58キロ!!それも先月までは、筋肉が落ちたから?そろそろリバウンドキターー^^と、考えていたら、その気配はなく、食事もやたらと菓子パンが美味しくて、すごく食べてるんですけどね。
ま^^さきほどのバランス調整と新しい神々グループへの接近と納得はしてますが^^
しっかし高校の部活生並みに、菓子パンが美味いです、それもチョコクリームパン^^それを食べながら夜は映画三昧、過去に撮ったソースを見まくっています。その中でも「ショコラ!!」帰沖して三回もみてます。ソロソロ、DVHSもぶっ壊れるでしょうね、代替機が販売されてないので、300本のハイビジョンソースが、、。と考えながら、明日はどんなパンを食べようか^^とプチワクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。