2010年7月26日月曜日

東京つれづれ

2010/07/26(月)
「東京つれづれ」

沖縄がチョー涼しいなんて^^やはり東京は暑かったんですね^^イヤハヤ東京はやはり凄い!!と言うか、沖縄だと真昼にファッション関係の買い物なんて考えられませんけど、38度もある渋谷で、それに夢中な老若男女は東京ならではでした。その中でも東急本店8階は何時行っても松涛辺りの真面目な奥様たちが多いので、場違いな僕はそれだけでお腹いっぱい^^

場所は変わって、新宿、池袋。まぁ学生時代のホームグラウンド^^20歳の誕生日の方と一杯やりましたが、新宿もブクロもずいぶん優しくなりましたな。女の子が気軽に行く街です^^

〆は丸の内界隈、OLは那覇の久茂地辺りとなんら変わらないファッション、一瞬、久茂地だから桜坂も近いかなと、泡盛が飲みたくなりました^^

それにしても高田馬場の38.5℃は暑かったーーーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。