2012年3月12日月曜日

麒麟=希望ヶ丘2

2012/03/12(月)
「麒麟=希望ヶ丘2」

それから、中学になると全く行かなくなり、
20だいの頃、母の屋敷のウガミについて行ったときに
毅然としました。その当時はウガミなんて
バカにしてましたが、なぜかこみ上げるのがありました。

でいまの事務所を構えて
いろんな人が来ました。

今から10数年前。

平和通り会で希望ヶ丘の神々を、起こす?

「ヤッシー、通り会の婦人会で、希望ヶ丘の神を起こすっていうの?
どうなの?」

千ョおばさん、やめとけ、女子供ではむりで、すぐにだめになるよ

「そうなのよ、女ユタが騒いで、起こさないと、商売が
ダメになるっていうの?」

商売って、あんたらの商売が時代に合わないだけだよ^^^あほくさー


で、非公式に女の経営者から、お金を集めて、そりやー
りっぱな、三角形の鳥居作ってましたよ^^

「あんたね、嘘ばっかり言って、りっぱな鳥居できたよ」

いやー、あすにも無くなるよ、千おばさん^^^


案の定、翌週には、市役所が撤去^^^

今はそこに写真だけがあります^^^

これホントです^^^^

今度キリンを起こすので、僕が毎日^^
キリンのポーーズしときますね^^^^がはっはははは
役所に撤去できますかね?
そういうことですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。