2013年6月20日木曜日

学校と霊感パニック

学校で幽霊が出るとか、年中行事のように毎度起きる騒動だが。
僕が体験した中では、騒動の中心は女子からその母親、PTAの母親。
霊感が強いと言う女子が霊を見たという、男子はなにそれ?
その普通、頭の悪い性格の悪い、個性が強い、先生も持て余す
女子がもっと騒ぐ、それにつれて他の暇でブスな女子が騒ぐ。
その母親が教育委員会でもっと騒いで、お祓いに行ったユタの
話を聞いた。

「センセイーーイナグングァヤーナランサー」

あほくさー男に聞けばいいでしょー

「だっからよー、一応形だけウガンしたサー」

Hi-Hiお疲れ様、なにそれ千円の束?

「あいやー私も怖いから、先生にみんなあげるサー」

がハッはハハッははははっはあーー、千円札に赤いペンで
なんかかいてるなー10万以上あるぞー^^^^^^^^
毎年馬鹿な女子が学校で幽霊騒動起こしますよう(((o(*゚▽゚*)o)))

中坊な、オトコガホントニミタナラシンデル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。