2013年8月27日火曜日

トートーメーは祟らない=ムショ好きな女^^


あー久しぶり、元気だった^^またあそこに行ってたの\(//∇//)\

「へへへ(^_^;)今日出てきました^^」

まーそうだろうなー^^会社は?

「なんとなく売りました^^すみません」

へーあんなに儲かってたのにーおしいーー

「えええ!先生引き継いでって言ったのにーPCプロだからーーー」

あーー携帯サイトは興味ないからねー、稼いだ金を、、また貢いで、刑務所行った(*゚▽゚*)

「へへへ^^新宿のホストの子に800万のハーレー買ってあげて、ラスペガス行って、、」

男に捨てられてー^^規則正しい生活したくて、沖縄で捕まって^^ムショ^^ホント馬鹿だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

「だっからよー先生^^小学生だから許して^^」

だっからよーじゃないでしょーームショ以外で規則正しく出来るでしょ!
もうすぐ30歳だよ!嫌でもウガンしないといけない歳だぞー

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー先生、巡礼って言うの?連れてってくれるの?」

いやーそれは無理\(//∇//)\ユタのおばさんに、いや尼さんに、、、

「いやーそれは嫌!男いないとダメ^^、ゴメンネ先生」

で?なんで3ヶ月で出てきたの?どんな罪?この前の無銭飲食か?

「違う!それは秘密さーオトコガ^^次の儲けるのも考えられしー(^-^)」

その天才的な頭を男以外に使えんかねー\(//∇//)\

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。