2014年11月12日水曜日

テイーラ?太陽?世界のアマテラス\(^o^)/

テイラースウィフトが来日してますねー
http://ro69.jp/news/detail/113181
数年前にカントリー娘でデビューした時には
まさかこれほど売れて、世界の歌姫に成るとは想像もしなかったです^^

カントリーでおっさんを虜にし、ファッションと実体験の歌詞で
十代の心もわしづかみ、特にスタンダードなワンピー姿がアッパークラスの
大人の女性にも受け、全世代から支持される。
夕飯時にテレビでみんなで見れる歌手?
いえいえ女優としての才能も抜群で、ビデオクリップの演技も凄いですww
音楽業界でなかなか出ない世界のアマテラス。
これからの変化も楽しみです。

ヌコにテイラー踊らせてみた(・∀・)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。