2015年1月24日土曜日

祝開店祝い\(^o^)/=スサノオ4

さて話はトントン拍子に進み、内装もバッチシ
開店ですwwハヤ

「あんた達いよいよ開店だよ!オーみんなバッチシだねでも?」
「なんですかエリカ様ー準備万端ですよー」
「高天原と違うから、土地神様の祈願どうやろうかって考えているの、、」
「それならもうー済みましたよー」
「え!誰が?」
昨日牧志の市場に買い物に行ったら、オバサン達がウガミ?はしたのって聞くから、あのオジサン連れて来ちゃった^^」
「ウフアガリジマのミヨッチャンの知り合いらしいですよー」
「なにそれ?さっきからカウンターでソフィーママと騒いでいるからてっきり、ママの、、、それもウガミ代はいらんから、飲ましてくれ?メンドクセーー」
「騒いでもすぐ帰るってママが言ってましたよーwww」
「そのウガミってほんとに出来てるんかねーまいいかーさ!ミーティング集合ーー!!」

「まず、キャッチは若いミヨッチャンと美玲ね、あのヤマタノオロチを必ず連れてきな!!」
「やだーーエリカ様ー私達も若いんですけどーあんな小娘に負けないですよ!!キリーー」
「そうそうー特に美玲なんかー」
「あんた達!!さっそく女の戦いかーースサ様に言いつけるよー!!」
「は~~いチッ!!」
「もーチッってあんたなんかよー敵はヤマタノオロチだよーしっかりねーところで
ママさんーー?あり?もーオジサンとどんちゃん騒ぎかいーーー」

ほんとに開店できるんかねーwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。