2016年1月14日木曜日

龍のコントローラ

連日の雨だが朝起きてもやっぱり雨、山登らんといかんから
今日の辺戸巡礼は中止だな連絡するか
するとネコがやたら足をかじる
あーやっぱり濡れても行かんとダメかー
辺戸龍宮、小雨降り続いている 
龍が待っていた
あ!そうかー聞得大君が守護神の子だから
龍も付いてるんだ!そうすると扇は?
扇や扇子はコントローラーだ(*^^*)なーるほど
そりゃーそうだ!!
辺戸大井は年末のお水取りで綺麗に整備されていた
まるで大妃をおもてなしするように^^ 

 ↓辺戸アスラ森陸龍宮
雨が止んできた

おおーー太陽出てきた!辺戸岬も綺麗だ!!  
龍が動き出して見守ってる(^o^)
↓親天親加那志
君の守護神の前だけどどうだった?
なんて?



あー全然感が入らないんですけどー
今まで見たことないようなすごく綺麗な
ピンクというか桃色というか
わかんないー(*^^*)

キ!キンマモンだろそれって
100%感取れてるじゃんヒエーー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。