2016年2月12日金曜日

野の花サクヤ姫=ブレークスルーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鹿屋野比売神は草の神で、怖い怖いイワナガ姫の母ちゃん!!今まで目立たなく気にもとめなかったが、現象は起きていたんです。この数年家が草で覆われ始め、その重みでベランダのトタンが撓み、屋根も覆いはじめたり、家の中まで入ってきて、草刈りが日常ww
↓草に覆われる屋根:D
まそれも今回解ったので少なくなっていくでしょう。
で?ブレークスルーって大げさに何なん?
ミクロではイワナガの恋愛依存症の元は母ちゃんの愛情不足?母と娘の確執や、
僕が何時も言っていたお産は実家で一ヶ月うんと甘える事や、原理が解ったので
八咫の鏡を悟るのに必要なイナグヌ七罰もさくっと超えたこと。まーダイエットにも、、。
マクロ的にも凄いです!!詳細は後ほどウガンジュを特定した後又書きます。
そのウガンジュは多分、菜の花が咲き乱れるあそこです(*^^*)
まさに「野の花サクヤ姫」がぴったりです。
↓海外だと弟子が行ったイギリスのグラストンベリー


古事記』では鹿屋野比売神、『日本書紀』では草祖草野姫(くさのおやかやのひめ。草祖は草の祖神の意味)と表記し、『古事記』では別名が野椎神(のづちのかみ)であると記している。神産みにおいて伊弉諾尊 (いざなぎ)・伊弉冉尊(いざなみ)の間に生まれた。 『古事記』においては、の神である大山祇神との間に、4対8柱の神を生んだ。神名の「カヤ」はのことである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。