2016年12月9日金曜日

ホントに好きなのか?=素の自分を求めて

継続して恋愛ができない、誰が好きかわからない、etc、、
男はどうでも良いけど、女の子にとっては死活問題ですね。
フラフラのぼせてる内にあっという間に結婚して、子供できて
落ち着いたら、ホントは好きじゃなかった、モヤモヤいやまてよどっちかわからない、又別の人が気になってフラフラモヤモヤのループww
それって男の念を受けてフラフラモヤモヤしてるのかもしれません。
特にアイドルやモデル有名人だと大変ですねー
そりゃーそーだ不特定多数の男どもが妄想オンパレードで
しょうもない念を発信しまくりですから、よっぽどしっかりした子じゃないとフラフラしますわなww
でも大丈夫、ちゃんとそれに対応したウガンジュもありますから
それらしょうもない念を一瞬のうちに消滅させることが出来ます。
場所は明かせませんが、動画見るだけで、パワーなんちゃら行くよりは、本当の自分を見つけるヒントが来るかもしれません!!なんせ正真正銘の琉球神女ノロの御願ですから
男子は見ないほうが良いねー今でも鈍いのにマジの愚鈍になりますから、女の子に蹴飛ばされますよー\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。