2022年5月26日木曜日

天国への階段

 東京の神上から帰ってきて数日するとギックリ腰になった、と言っても日常生活に支障はなく歩道橋などを全力で走れないくらいだ
これも出産と同じで神上も無事に出来たという知らせで、とりあえずこれまでの経過をまとめようとするとなかなか前に進まない、山留めに入るからかな?

すると夕方ウォーキングしてると
「モカちゃんいつも聴いてます、私は高3で広島に住んでます、大学で東京に行った彼と遠距離恋愛中です、ラインで毎日話せるけど一秒でも会いたい!!」
と繰り返し聞えてくる

上京前に2022年3月12日土曜日 LOVE & Favorite=Kawaiiブログに書いた件だが

次の神上は花鳥風月大事だし、そんな気持ちもわからないとアカンなっと思ったけど、未だに

はぁ?一秒でも会いたい?頭ウジ湧いてるんか?アホくさー状態

忘れんうちに記録しとかんとな
10年前頃東京青砥に住んで、、アカン前に進まない

なぜか色々思い出し、若い頃ドア開けたら女が立っていたなー沖縄から東京、、東京から京都、京都から沖縄と、、あれ女の子どんな感じなんだ?

判断に来る子やリモート判断の子らに聞いてもいまいちピンとこない

それだけ好きだったとか、思い詰めたらわけわからんくなるとか、etc、、

うーん、近所ならわかるけど、アポもないのにわざわざ飛行機や電車乗り継いで来るかー?
どんなエネルギーやねん!

飛行機かーあ!そや!今度神上げした子も去年の夏に突然来てたな!
ピンポ~ンとなって玄関に行ったら泣きながら立ってた!

はぁ?お前何してんねん?

すみませ~ん破門って言われたので突然来ました~

はぁ?それだけでか?

それでミルク神一柱だけあげるきっかけになったんだが、振り返ったら今だに良うわからん
このエネルギーはどんな神様やろか?場所か?

でもこんな時はドラマの姉ちゃんたちとチヂ合わせするのが一番だな、新しいグイスも殆どそれでできたし、まずは霊感バリバリのレイちゃんだなー
大日霊貴の京子ちゃんか?いやグイス教えてくれた京都のあれなんだった?
あー美織ちゃん!!下書きや前のドラマを読んで色々やるが
だーれもでてこん、、、、

すると今朝起きがけになんか聞こえてきた

レッド・ツェッペリンの「天国への階段」だ


う~ん極楽浄土へと誘う一柱の神上には雰囲気は良いんだけど
和訳が意味わからん、色々調べると、等のイギリス人やレッド・ツェッペリンの中の人も解らんらしい、人それぞれの解釈で楽しんでほしいと
なるほどな、解らないことが解かればええんや!なーるほど

誰も解らんのやったらやったろうやないか!
思い詰めて突然特攻して来る女の気持ちは考えんでもええな
そやかて女の気持ちなんか考えんでよろしいってアマテラスに言われたからな

場所か?神々か?いや言の葉か?
おもろくなってくるな!!

それにしても女の子が特攻して来るのは良いけど、男がやったら犯罪だよな
ストーカー相談に来る子にいつも言ってるのは、きっぱり毅然と断ること、ラブレターなんかは目の前で破る、プレゼントは突っ返す、特に飲み屋で無粋な男にははっきり言った方がいいな、どうせそんな奴金にならんよ

明日はハーリ鐘鳴るし、日付大事だから下書き編集しないでこのままアップしよっと

でも天国の階段ええな!いつもタイトルつけるの難儀するので

このシリーズで行こう!次は天国の階段序章!!

あーそれと男の甘い言葉は信用したらアカンでー
そんなもんは行動でわかるんやから
好きな女にはハヨ逢いたいから走って帰るわ\(^o^)/


福本莉子ちゃんカワエエなージェット機乗って帰りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。