2008年2月20日水曜日

ウブサ

ウブサ=おぶる、おぶさる、かぶる、受ける、うまく漢字が変換できませんま!憑依とは違います。一昨日古宇利島でユタの人が言う、高上い(たかぬぶい、大きい神様のとこに行くこと)行ったときにウブサしたかもしれません。普通はユタ、霊能者と呼ばれる人は、絶対行かないでしょうね。そのウブサが恐いからです。でも僕はそれが楽しいです。ちょっと風邪に似た症状がでるくらいです。それがきっかけで解ることが多いですからね。以前はウブサばかりでしたが、そうそうメインHPにも書いてましたが、半年間内熱が続いたことがありました、最近は全然無いので逆にウキウキしてます。
本土で言う、悪例が憑依して人生がメチャクチャになることは、100%ありません。これは断言できます。ま!それを利用する人はいますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。