2010年5月7日金曜日

2010/05/07(金)
「やっと夏」

今年は沖縄も寒かったです。季節が一ヶ月ずれている感じでした。これから猛暑が半年続きますね^^旧暦も3月後半で、4月に入りますから、例年通り全体的に気分は↓、五月病ともいいますね。それにしても自分のこと以外で、無理に不安に成っている方が多いです。例えば国の借金とか、温暖化とか続いたら、日本は破滅する。ハイハイ^^そんなの関係ねぇーーと笑い飛ばした方が良いです。マスコミはどこぞの宗教と一緒で危機を煽ってなんぼですから、昨今特にテレビは、バラエティー番組を売りたいため^^熱心です。
それよりも!!なんで一週間で米五キロ無くなるの!!いっそ米屋にでもなろうかと思うくらいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。