2010年6月3日木曜日

ラー油ブーム^^

2010/06/03(木)
「ラー油ブーム^^」

凄いラー油ブームらしいですね^^
沖縄では入荷さえしてないらしく、諦めていましたが、運良く入手でき、ウマーーー^^でした。ご飯より、沖縄そばが一番合う!二日連続夕食で堪能しました。これの専門店でもやろうかと、話クワァッチー^^
ラーは「太陽」ですから、油(ゆ)は世で、太陽の時代!!キターーーー^^
太陽というと、アマテラスの伊勢神宮。
その前のおかげ横丁的な雰囲気が、ラー世をよく表しています。AKB48や、セックスアンドシチーなど、女の子が弾けるような、、^^日本も明るくなりますよ^^それにしても、山止めで、ヘロヘロです^^そんな時期でも、北川景子ちゃんが総理大臣になり、そのSPで黙々と働く。ラー油のカリカリニンニクみたいに、、。^^そんな空想だけは変わらないです^^でもレンホウさんがなったら「二番ではダメなんですか?!!!」
イエ、番外でお願いしますと、あっさり転職しそうです^^それもアマテラス的ではありますけどね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。