2011年7月2日土曜日

2011/07/02(土)
「トートーメー論サーバー」

ほとんどPCですから、それに当てはめれば良いですね。

トートーメーは、ホームサーバーやファイルサーバー
と考えれば解りやすいです。その一族のあらゆる情報が
バックアップされている。

しかしサーバーだけでは、ネットにはつながりませんね。

ゲートウェイがないと出来無いので、それは火ヌ神が、
司っています。ルーターやワイファイなんかも、ネット関係は
全て火ヌ神がやってくれています。

例えば、仏壇の前で手を合わせる→無線LANで火ヌ神へ→仏壇へ

そんなイメージで、火ヌ神と仏壇が無線LANで繋がっていると思えば
解りやすいですね^^

線香なども、無線LANのアンテナそのものです^^

ファイルサーバー、録画サーバー,メディアサーバー
WEB等、いろんなサーバーがあるとこが、ムート屋、根屋、中元
のようなとこです^^

うーーん実際それらのサーバーが全て事務所にあって
サーバーだらけになってます^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。