2011年8月5日金曜日

王へーヤルタ会談

2011/08/05(金)
「王へーヤルタ会談」

麒麟=中央=王から
ふと浮かんだキーワードが
ヤルタ会談でした。
なるほど、戦後の枠組みを決めたとこ
現代でもそれは維持されていますから
中央のヒントがあるかもしれません^^^^

麒麟は「優しく」が持ち味です。

ヤルタの当事者の政治家にもそれは感じられます。
がーーー!
でもなんとなく、いや明確に
計画的なんですよねーーー^^^

そりゃー、領土の分割で計画的になるのはわかるけれども
「名前」を残そうというのがありありで
平民政治の限界かなと思い、ヤルタはなし。

だとすると、神ユチンのまんま
中心をとると、牧港、普天間、北中城
当たり前すぎて、面白くない。

<ブログ見たけど、父さん、早い話ウガミに行けば?メンドくさー>

えええええええええ
そりゃーそうなんだけど
それは女子の特権なんで^^
つっこみメールにドキッとします!!

琉球男子としては!!
やはりウガミ以外の観点から
トライしてみます。

ヤルタ三人衆では
チャーチルのファンですけどね^^^^^^^
それにしても弱肉強食コワイ^^
聞得大君より怖い女性が
世にはイルモンナンデスネ^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。