2011年12月10日土曜日

王へ=琉球=結婚できるよ 3

2011/12/10(土)
「王へ=琉球=結婚できるよ 3」

それにしても、オードリーも、大原さんも
亡くなってるなー。
一人で温泉入っているときに
何かに取り憑かれたかな?
いや、なんか伊邪那岐命のミソギに似ていたなー。

アメノマナイ

なんか、久米島から帰れそうもない。
その日はビールも少ししか飲めず
翌日巡礼も終わり、やれやれと思っていたら
レンタカーのガソリンを入れるのに
時間がかかり、おまけに出発時刻を間違え
空港に着くと10分前ーーー
何度も呼び出されていたらしい。
無地飛行機に乗れ
ふと窓から久米島を見ると

”住むって言ったじゃない”

あ!いやその、、。また来ます^^
でもなんで?好きな人ができたら
島出れば良かったんじゃない?

”女は国を捨てられない”

あーー!それか!!

オードリーアメリカ国籍
大原さん 日本国籍
ヤッシー 琉球国籍

な!感じで^^

逆に男は国を捨てられる^^

面白い^^^

そりゃーオードリーと結婚できるとなったら
もうー即座にアメリカ人になりますキリ!!
ソフィーマルソーだっったら、明日から
ボンジュール^^フランス語しゃべりまっせー^^
そうかー!!解ったサリサリ

アメノマナイかー
男子国籍リセット装置?^^
ミソギねー^^
イザナギノミコトも黄泉の国から
帰って、リセットしたのかーー^^フムフム
だとしたら逆に女は、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。