2011年12月8日木曜日

王へ=琉球=結婚できるよ

2011/12/08(木)
「王へ=琉球=結婚できるよ」

でしたよね。

国体論はすっとばして、

なぜ?ナイチャーと結婚できるかって?

えーーなんだっけ^^あのケースは

あーー!沖縄に永住する可能性があるナイチャーだと
OKということです。それはですね^^
先日久米島行った時のことです^^

「おまいら、久米島に住めって言われたら、住まんとね!!キリ」

「やだーーーーーーー!!!ヤッシーだけ住めば!」
「そうそう与座さんだけ^^」
「そっそんな!神様に言われたら、すまないといけないんですか?先生?」

俺は100%住む(キリ、キリ)


あーーーだっったらあんた住め!!(byキコエオオキミガナシ18歳)

ええええええええええええええええええええええええええ!
「まぁ、どうせ僕はビンシー持ってないし、関係なし、gはっははh、でも不安、、」

巡礼も終わり、久米島海底何とか温泉で、、。男湯はだーれも居ないので
貸切プール^^^^^^^潜ったり泳いだりetcetcーーー
「アガーーーーーーーーーーーー!!
「明日も巡礼あるのに温泉でぎっくり腰なんて、、先生だから、、
言えない↓↓↓」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。