2013年11月5日火曜日

臨床試験(*゚▽゚*)=鳳凰の効用

鳳凰のパワーの一つ更年期の実験というか^^もうすでに臨床試験に突入です^^
毎度のことですが何か新しいことが明確に解ると、それに関連した判断しか来ない。
関連というよりそのものズバリ^^続々臨床試験出来て嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


あれー久しぶりお元気でしたか?何時までもお若くてお綺麗でさすがです^^

「もうー全然東京に来てくれなくて、いてもたってもいられなくて、、」

┐(´∀`)┌ハイハイ、更年期ですから、一つのことに集中しますからねー、お疲れ様です^^

「やっぱり、更年期の霊が付いてるの先生!そうなのよー病院で注射してもらって、、」

でもあれだけ沖縄巡礼したんだから、そうそう伊平屋にも行きましたよね?何年前?

「伊平屋ねーアマテラスの洞窟のとこ?あそこはいいわねー先生」

でしょーあそこにね鳳凰という神がいてetc、、うんぬんかんうん、なんですよー最近知りました^^

「え!あ!先生、忙しいから帰りますね。それだけでなんかスッキリしたから、ごめんなさい」

ハーーい毎度^^^^^日帰りお疲れ様^^^^^^^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。