2014年3月16日日曜日

旧暦二月一六日=まだまだ男子は屋敷の御願やりません。

新暦でも3月の18日です。
旧暦二月の18日。
東京でやっと春一番がふき、屋敷の御願やってなかったら
マヤーされ放題ですな(ボク^^)

海は時化てる旧暦二月
飲み屋のママに怒られる青年。

刺身が来るのが遅い(キリby飲み屋マッマさん)

まーまーーママさん、人生色々^^
海は時化てんだろーニンガチカジマーイさー

「だ-るんですよー、ママさん解らんけど、お客さん知ってるんですねー^^」

いやー僕も漁師なりたい^^((o(´∀`)o))ワクワク

「あいやー兄ちゃんはーダメさー」

はー俺体力アルサー

「そういうことじゃなくて、ハンサムはダメ、ジェッタいダメーー」

やだやだやだやだーーー僕も漁師になりたいーーー

後日、女好きな僕に別のママさんは言った^^

「^^ヤッシーーここにおいでーーー働けばイイさー」

もちろんカマ系\(^o^)/怖かった(^^);

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。