2015年9月18日金曜日

イワナガに飼われてる男のグズっぷり

ねー昨日どこ行った?何したの?遅かったね
遊んでたの?もしかして浮気したの?


そうだよー鼻ホジホジ


え!ほんとに?



うんホジホジ


うんって!それってヤバイでしょ!
私って遊びなの?


遊びじゃないよーホジホジ


じゃーなんなのよー好きって言って!!


暇つぶしだよホジホジ


えーー!私ってタダの暇つぶし?うそーひどーい!!



ピコーン あ!着信だちょっと待ってね^^
ハイハイすずちゃん!!ワオー明日?いくいくもちろんOK!!
なー聞いて聞いて広瀬すずちゃんカワイイよな?ワクワク

キーーーーモーダメ!!別れる!!ムリムリムリ


あっそバイバイー俺も帰るわホジホジ


ぐぬぬぬぬぬぬーーコンビニ行って頭冷やしてくるから
いといてよ!何が食べたい?唐揚げ弁当?冷やし中華?

カネヒデのドラムチキン!!大好きさやちゃん
それとメインでカッケービーチサンダルもね!!
すずちゃんと海行くからホジホジ


わあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

女の子には天敵なイワナガちゃんも母ちゃんの次に楽だわー
サヤちゃん可愛えかったって夢見た\(^o^)/
でも現実はこれの何十倍も凄くて、惚れた男のことだけで
死ぬほど悩みたいって、やっぱある意味イワナガちゃんは幸せか?
それにしても一年中ヨウカビーなんて、、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。