2015年9月27日日曜日

旧暦八月一五日~まとめて彼岸と屋敷ウガミと十五夜

彼岸入り前から観音さんがトートーメーの前をウロチョロしてたので
仏壇ウンチケー(お迎え)して二年、チョロチョロ根が
生えて根付いてきたんだなーと、もう枯れてるかと思ったけどwww
彼岸も過ぎて観音さんがハアハアしてるけど
天ぷらとかカマボコとかお盆で飽きたから
ピザ食べたいからウサゲよう、牛乳も飲みたいねー^^

屋敷のウガミは旬の梨とR1で
十五夜のお餅はフチャギ美味しくないので
みたらし団子がいいね。

やたら甘いモノ食べてたら体重が七キロ太って六八キロになったでござる
一〇〇キロ目指してどんどんウサゲよう\(^o^)/

ま要はグイス(情)か線香(理)かウチャヌク(心)か、自分の得意なのを
意識してウガン通せば良いです。特に家のウガンは楽しまないとね
僕は理論派なので他はテーゲーですよww
基本押さえとけば後は自由に楽しく、自分だけの
ウガンを見つけて下さい
誰にも縛られない自分だけのものを極められる
環境は世界屈指のものだと思います

あーなんかニラがたくさん入ったウムクジテンプラー食べたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。