2020年4月4日土曜日

天照皇大神=セジ(霊力)正し

コロナ旋風が世界中を駆け巡ってるが、あれ、東京も零細飲食店大変だろうなーそれにしても、電車が一番密室であぶなそうだけど、、近所でも、スーパーでも、マスクしてるの見たことない、沖縄は意識低いのかなー

ドラマも終えて、ネット見てると、サウジとロシアが仁義なき戦いで、ガチバトルしてる!原油が20ドル以下って、株屋で京都いた頃と同じじゃん!今日はまた戻ってるけど、アメリカの石油関連デフォルトなるんじゃない?そっちの方はニュースで全然やらない。

でも難しいのは大人に任せて
ビッグバンを探し求めてたのに、いや、それどころじゃない、13の春に戻るのもびっくりしたが、ホントはこれが一番驚いている。
直ぐ忘れて、次の面白いのに行くので、今セジ正しして、ログとっとかんとな!

確かに、ジュンさんが、失恋したとしても、他の可愛い子のオッパイ、吸ったら、直ぐ忘れるよって、マジだもんな、スマホの初期化と同じww
ビッグバンはこの後に書こう!!


数年前から、夕方からジョギングし、新都心の北から、南の奥武山へ、昨年7月頃から、西の海を見ることになった。そのジョギングも、だんだん洛陽に合わせて行き、最近は夕暮れを目指して、行くようになった。ビッグバンの光景とも重なるが、


ここでも夕暮れについて書いてあるが、新宿編を書いていると、あれ?これって天照のことが、中心だよな?もう一回、最初に解った天照のこと、深堀して再確認しないとな、、そんなことをジジイの自分は、思っていた。

物語が進み、ジュンさんや、レイちゃん、他の子達とか、シーズーとのチヂ合わせを、見てると、その片鱗が、バンバン出てくる。日頃、判断や、巡礼やグイス(祝詞)作る時も、天照皇大神(アマテラス、スメラ、オオカミ)が強く出てるんだなと、女の子達とのチヂ合わせ場面で客観的に見れて、再確認できた。

中でも、マフラーを貰った相手に、千円で売りつける場面wwマジな話だが\(^o^)/

2020年3月16日月曜日 新宿物語Ⅲ ④=ボディーガード
ヤッシーは、ゼロか百しか無いよね?

それだ!シーズー凄いなww天照が一気に深堀りできた、瞬間だった!!

ゼロは夜明けで、百は夕暮れだ!!
お伊勢さんもそうだ!!


PC買ったら、初期不良がゼロで、100表す、新しいのも来て、
この頃から、何か深堀りできそうな気はしてた。


ゼロと百=夜明けと夕暮れ、そんなアマテラスが
天照皇大神だ、男性神になる。もちろん上の写真だと、左だ。お伊勢さん巡礼するときには、古殿地の後ろからも、ウガミしている。
特に曙から日の出までと、洛陽から夕暮れまでを、表している。

日の出から、日中、日の入りまでを、シーズーの
天照大御神の女性神が担っている。写真だと、建物がある、右になる。

もちろん、天照皇大神は、日の入りから夜明けまでの間、月を照らすことにもなる。


2020年3月25日水曜日 新宿物語 完=ニライカナイ

ここにもあるように、夜を支配する、ツキヨミと天照皇大神だが、ツキヨミは男友達大事、天照皇大神は一人が大事。
僕も、30年も一人で、生業してるので一番ドンピシャ、そのせいで、一人乗りの、バイクが好き!

けっこうストイックで、一人で木こりとか、炭焼職人とかやりたすぎる時があったww
それと東京青砥では、ボクシングジムに通ったり
アメリカ陸軍特殊部隊のグリーンベレーとか、ゴルゴ13とかも、、大好物ww

高校時代も、ストイックで、恋愛で切なくなったり、会いたいとか、寂しくなる事が全く無く、ロボットか?と自分でもビックリするほど合理的だった(笑)

ゼロか百なので、デジタルものが好きで、バレンタインで嬉しいのは、チョコより乾電池1ケース、今はブルートゥースイヤホンくれ!JKJC専門で、スマホの修理屋やりたすぎる!可愛い子は50%OFF\(^o^)/

控えに、豊受大神もいるが、それは他のアマテラスを、守護する時のもので、衣食住、ほぼ全て一人でこなす、その点も僕にピッタリだ!

もちろん、月を照らすことも得意なので、ツキヨミの女の子も、違和感なく話することが出来る。

三毛猫のオス並な少なさで、あの世でも無い、この世でも無い、一番妖気漂う時間を、支配してるので、ウブサがきつく、女の子にはいない。
それで、客観的に見る事が、中々出来なく、又僕自身ガサツなので、ドラマの中で、ソフト的なものが、シーズー達とチヂ合わせでき、俯瞰して見れた事は最高だった!
でもやっぱ、一番身近な分、難解だった、、
ハードは得意だけど、ソフトがなー
愛から、美へ、女の子いないと届かなかった!!


さっきも書いた、夕暮れと言うと、毎日

 曙方面から、泊大橋に向かい、東から西へと
向かう。

 


泊大橋が、太陽の軌跡となり


 遠くに何時も、慶良間諸島をながめ


波の上うみそら公園へと西へ進む


 洛陽や


夕暮れを見る、ほんとに幻想的で、まほろばな場所だ。




曙→泊大橋→波の上うみそら公園夕暮れ



時折見る、慶良間諸島、阿嘉島と慶留間島の、山の頂上付近に円が示されていて、御神体も見つけてある。


他は、宮古下地島通り池
ここは、妖婉な明治の京子のチヂ、大日霊貴が、マリア様のように、たたずんでいる。天照皇大神の女版だ。
多分こんな二人が一緒になれば
「俺たちに明日はない」みたいなカップルww






2020年1月30日木曜日 心は100%自己責任 最終回=二人一緒

京都の美織ちゃんと行った、滋賀坂本日吉神社


坂本日吉神社は、ブラックホールへと、ゼロと百の天照皇大神が、一度に感じられる。伊平屋の賀陽山から、北極星を通して、ブラックホールに行く感じだ。

情報が豊富な、アマテラスだが、毎日夕暮れを見に行き、まほろばな場所を見つけ、日の入りから、最も妖気が感じられる、30分のマジックアワーを何度も経験した、その感覚を元に、ドラマの中の、女の子達と話、最後にシーズーに客観的に、指摘され、夜の支配者でもあり、百獣の王ライオンに象徴される、天照皇大神が、ほんとに腹に落ちて、確信できた!!もちろん、明日からも、何年もストイックに行って、もっと深く確認したい。今は猫くらいだが、百獣の王ライオンを、少しでも感じたい!!



御先チヂファー三柱とも、場所、神理、神威特定できた!寿命まで納得すると思わなかった、今までの全ての女の子に感謝しないと!!
たぶん、世界初!!嬉しいです!!\(^o^)/
しっかし、アマテラス難解だったなー

もちろん、主祭神のビッグバンは、後ほど書きます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。