2023年5月2日火曜日

モッちゃんピークへ!=望月姫のエンタメ

コロナが流行ってた頃、15の妄想がどれくらいなのか?チヂ合わせしてると、色んなデーターが入って来た

メタモルフォーゼの縁側が面白い、17歳と77歳の60歳差で共有する妄想だが
宮本信子はもちろんだが、芦田愛菜の芝居が上手い、男っ気なし髪ボサで登校するが、心はボーイズラブに夢中で、エロい妄想全開、それが実にピッタしだ


ボーイズラブ?只のホモ漫画だが、芦田愛菜はもちろんだが、宮本信子バアさんも夢中で、現実にもありそうで、いやはや女は凄いな、望月姫15歳にすっと戻れるんだと感じた
もちろん、そんな気持ちなんて解るはずはないが、とんでもないレベル、例えば17ウスリに近いことは解る

そして年明け、タイタニックが25周年記念でリバイバル上映だという、雀の戸締まりの興行収入を追ってると、ななんと平日に1位をとってる、おばさん達が大挙押し寄せているらしい


なんじゃこりゃーオバさんでも凄いな!

当時も凄いブームで何度か映画に誘われたが、だいたい女が面白いというもので、ろくなものがないので見てなかったが、テレビ放送が始まり見てみると、パニック場面は面白いが、婆さんが、海に沈んだ彼を回想するのが意味わからん、その時に死ねば良いんじゃね?
でもそれだとシナリオは成り立たんな、女優がいまいちだしあまり面白くないな、デカプリオ誰それ?って感じだったけど、これもレベル高いんだろうな

それと何時も心待ちにしてるのは、ポカリ新作CMで、新人女優の登竜門だが、ピッチピチのJCから女優になり、どんだけ成長するのか楽しみだ
もちろんこれも17うすリいや限りなく18に近いレベルだろうな


今年は『杏慈』『椿』って言う子らしいが


椿ちゃん!!あいや~13歳可愛すぎるぅ~これは芝居も楽しみだな

そして望月エンタメ最高峰は
舞妓さんちのまかないさん


以前から注目してた出口夏希様~代表作出来て嬉しいですぅ~

舞妓さんちのまかないさんはアニメで初めてみて、15歳から始まる舞妓と言うのが、望月姫にぴったしで、、もちろん全録してある\(^o^)/


いやー出口夏希様ウスリ超えて18突入してるな
華がありこれぞTHE女優!!


ほんとカワウイな~
こりゃ~モッちゃんのドラマ始まるかも、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。