2023年4月22日土曜日

望月姫の天空=三月三日大安大潮

 旧暦2月で3月初旬、何時ものジョギングで泊大橋を渡ってると、頂上付近でゲロ吐いた、翌日も、屋敷のウガミやったのにななんだろう?
数日たち次は乳首がやたら痛い、左側が成長期のようにグリグリがある、男でも乳がんってあるのか?まいいか。
そして、いつものウブサだ、まいいかとやり過ごそうとしたが、
結構長く続いてキツイ、するといつもの日課で神棚に拝していると

仏像じゃねーよ!!

と近藤春菜のように聞こえて来る、
仏像じゃない?なにが?
あーー!これか!

ビッグバンへ=望月姫の神パート2
ここで、神上げ当初から望月姫も上がってて、弟の描いた月光菩薩としてたが
もっと丁寧にやらんどダメだな、それに乳首が痛く張ってたので新しい理屈必要だな
以前から月光菩薩を聞得大君17歳と望月姫に近い感覚で解ってたが、なんせ乙女の時期だしな、kawaiiが一番大事だ!

すると、娘の会社の販促物を猫が何度もイタズラしている
ん?これkawaiiよな、これでいけるんじゃないか?
ちょっと置いて、試してみよう
毎日拝する時に望月姫様と拝んでいると、だんだんモッチーとかモッちゃんと呼んでも違和感ない、いいね!三月三日にやってみよう!
すると子供たちがよく聴いていた、嵐のサクラ咲ケが頭グルグルする


以前ジョギングでもよく聴いてたな、テンポよくて気持ちいい

桜ね~
するとドラマのアッキーが頻繁に出てくるようになってきた
あーやっぱり当たりだな、明菜ちゃんに任せて三月三日を迎えてみよう


だんだん理屈も解ってきた、三月三日浜下りー
宮古島の八重干瀬が有名で大潮の時に島が現れる=15歳の望月姫


桜満開=望月姫の現れる時期
乙女駅で桜ねー
ぱっと咲いてぱっと散る!
一万人の女学生か!
望月姫いそうだな
面白くなってきたな!!
これは確定だな!ヨッシャー!!

横浜山手教会で桜満開の時期に、姪の結婚式に行ったな




いやはや体重75キロかスゲーなww


去年東京の雙葉女学院で見た桜はキレイだったな、望月姫にピッタリだ


あー雙葉フタバって蓋フタしてないとダメということか?
そりゃーそうだ、桜が年中咲いてたらバカだもんな、それだ!
八重干瀬も何時も見れたら価値はないよな!

それと二年前のドラマの下書きで気になっていた事があった
娘が大きくなり結婚する段階で美織ちゃんと会話する場面だったが

そやろーママから聞いてたからウチは絶対チャンス逃さないって決めてたんや
ほんでもママのあの時の気持わかってきたわ、そやから留学行ったのほんま尊敬するわ
ウチやと絶対無理やわ、一秒でも離れたくない!
ほんまやね、あの時の自分ギュって抱きしめてあげたいわ
もうーグスンママ泣けるわ~~
会社の前で待ってたり、ボストンから帰ってきて電報出したり、必至な美織ちゃんと一晩中話してみたいわ
わぁぁーん
そやねグスン真っすぐで純粋そのものやったな

ほんまやね、あの時の自分ギュって抱きしめてあげたいわ

まーなんとなく解るが、どうやるんだ?
すると霊感抜群ウブサ抜群の明菜ちゃんが教えてくれた

さっきは馬鹿にされると思って生理痛だと誤魔化したけど、ホントはねあの時、15の明菜をギュッと抱きしめてたの、愛しくてね、辛いときは特に支えになってるよ

なるほどね、浜下りーや、桜の時期に年に一回、ギュッと15の自分を抱きしめてたら良いんだな

自分の好きが詰まったノートを、ギュッ抱きしめるのを具現化したのが新しいkawaiiのウガミだ、詳細は後ほど、もうすぐ三月三日大潮干潮で望月姫出現なので、、、



ちなみに娘がくれた販促物は韓国漫画で

物語は、在日がモデルのアッキーそっくりだった\(^o^)/

満月明菜ちゃんと望月姫15歳は、告られてパンツ脱げって言うデリカシー0の僕には解りませんが、山口百恵と中森明菜くらい違いがあり、モッちゃんはツキヨミではありません
それは後ほど、満月明菜ちゃんのドラマはまだ続きます

リアルはほんと中森明菜に近くて、無茶苦茶ヤキモチ焼きで可愛かったな~


それと次のkawaiiウガミの確信をサラッと表現する明菜ちゃん凄いよな~

でもあの時は、もし二人で死ぬんだったらやっただろうね
だって空想や妄想ってあの世のことでしょ?楽しくワクワク行って二人でずっと暮らせると思ったよ、なんにも怖くなかったね、だから純さんとこにも行ったんだよ

スゲーな!そらそうだ!
正にあの世だよなービリビリするな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。