2023年4月17日月曜日

望月姫の天空=乙女の駅

 


最近、飯凝ってるな、一段と美味いわ!この前のちょっとは反省してるんだな

なによー!なんでアキが反省するのよ!!


まぁいいや!この前はスマンかったな、悪乗りしすぎたよ

そうよーもっと謝りなさいよ

いやーマジでお前がノート抱えて震えるの見てびっくりしたよ

ノート抱えて?キャハッハハ


なんだよー!人が反省してるのに!

バカだね~あれ生理痛だよキャハハ

はぁ?その前に大泣きしてただろ!!やせ我慢するな!!

もうあの時は間が悪かったんだよヤッシーもういいよ
とうせわからないから

ほんと!いつも意味わからんわ

だから、、あの時生理来たから落ち込んでたの
ヤッシーが呑気でいるから爆発しただけよ

生理なんて毎月来るだろ!爆発してるか?

はぁ~、、生理来なかったらどうなるの?

あーそれか!遅れる時あるんだろ?
そのうち来るらしいなドンマイだ

むおおおおお!!何がドンマイよ!!
マジ切れるよ!!赤ちゃん出来たと思ったの!!
ホント脳みそある?乙女心全然ダメね!

ええええ!赤ちゃん!!

そうだよ!遅れてたから期待してたの
ホント脳みそ足りないよね
生理痛で震えてたけど、心もいつもあれくらい傷つけられてるよヤッシー
勉強なったでしょ?

あーでもあれだ、お前だって俺の心を傷つけただろ?
なにが三日高円寺行っただけで浮気しただよ!!

はぁ?男に心関係ある?それがなくても立つって言ったのはヤッシーでしょ!!
やってないんだったら言えばいいじゃない!なんで切れるのよ!!
まったくマジイライラしてきたぁーー

あちゃ~~やぶ蛇だな!そらそうだ
心なんかなくてもビンビンだわ!!ガハハッハ

むぉおおおおおお!!あの時、別れるって言ったよね!ね!
よくあんな簡単に言えるよね!!相当傷ついたよ!!
わぁぁぁーーーーーー

わーった解ったから、マジ俺が悪かったよゴメンな
こっち来い、、

グスン二度と言わないでよ、、別れるなんて死ぬほど悲しいよ。。
やっしー、、グスン、、

そうだな二度と言わないよ、約束するよ

ほんとにお願いよ、15の明菜がどんな想いで純さんとこ行ったか解る?どんな言葉でも表せないよ

そうだったな、あれは15だったよな

さっきは馬鹿にされると思って生理痛だと誤魔化したけど、ホントはねあの時、15の明菜をギュッと抱きしめてたの、愛しくてね、辛いときは特に支えになってるよ

自分を抱きしめる?
マジかーー男には考えられないよ
なにか埋め合わせしないとな
映画でも行くか?

じゃー同窓会一緒に行こうよ、去年ヤダって言ってたでしょ
友達が彼氏見たいって

あー花見の時期に毎年やるやつか、そうだな行くよ
どこでやるんだ?

何時も乙女駅そばのホテルだよ

はぁ?乙女駅?そんなとこあるか?

横浜の石川町だよ

中華街近くのか?

そうだよ、山の手に女学校が沢山あるから地元ではそう言うよ


山の手?あー港が見える丘公園とかあったな

そうだよ、フェリス女学院とか横浜雙葉とか、お嬢様学校が沢山あるんだよ
朝のラッシュ時には、1万人くらい乙女達が大勢降りてくるからそう呼ばれてるよ


えええええ!一万人!!すげーな!朝からむんむんムレムレだな
乙女駅ねー望月姫がウジャウジャだな
アッキー!朝から行こう!見てみたいな


ヤダーー!一人で行きなよロリコン!!
他の子見てニヤニヤするのも浮気だからね!
それも止めてよ!気持ち悪いよー

浮気ねーお前と毎日やるのに浮気なんて出来るか?
しっかし、アッキーほんと若いよな

なんでよーやっしーだって毎日できるじゃん
初めは早く子供作りたいだけだったけど、あの後、頭真っ白で良く眠れるんだよね
癖になっちゃったキャハハハ

もう笑ったかイイね!!そうだな毎日やりまくろうな!!

うん!!ヤッシーもちろん!三日いない時寝れなかったんだから
責任取りなさいよキャハハハ

そうだな俺にとっては、アッキーのアソコが一番の乙女駅だな
発車オーライ!!

もうヤダーースケベ!!!キャハハハ

乙女駅で桜ねー
ぱっと咲いてぱっと散る!
一万人の女学生か!
望月姫いそうだな
面白くなってきたな!!
これは確定だな!ヨッシャー!!


ちなみに横浜山手にある女学校は
共立学園、フェリス女学院、横浜雙葉学園、横浜女子商業、横浜学院
もうームレムレどころじゃないな、ハァハァして心臓マヒおこすわ!!


15の自分をギュッと抱きしめたか、望月姫御開帳だな
これで三月三日を無事に迎えられるよ
アッキーありがとう~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。