2023年4月8日土曜日

望月姫の天空=チヂ開きのレベル

 新しい巡礼もイマユーの一柱だけ上げる方法で、その神が三途の川の向こう岸で迎えに来るイメージだが、天国にしろ極楽浄土にしろ所詮絵空事で、死んでみないとわからないんだが、臨終間際のベンチマークが解かれば、もっと突き詰める事ができるはずだ

ベンチマークとは基準値で、スマホなどでよく使われるが
例えばiPhone14は100万、iPhone7は15万となっている
一番人気のアプリLINEは5万のベンチでサクサクだよとそんなふうに使える
まぁ8年前のiPhone6でも十分で中古が売れてるらしいが

それはさておき、年末に宝くじのCMがよく流れていて、吉岡里帆kawaiiなーと見てると


え!前後賞10億?前は3億じゃなかったか?以前買った時神棚にも置き、発表日まで大妄想し疲れたので止めたが、進化してるなぁ
もし当たったら


もうーー口から心臓飛び出てフルチンで国際通り走り回るわ!!それは世界中の99.9999%の人がそうだろう

でも、、資産30兆円ツイッターを4兆円でサクッと買ったイーロン・マスクは


10億?それがどうした?
と答えるだろう

まあね、毎日1000億前後で株が上下するイーロンにしたら1万いや千円くらいだろうな
この前もテスラの株が4000億ぶっ飛んでも平気だったもんな

でもそんなイーロン・マスクも

末期ガンで余命一年だ

と告げられたら


ええええええええ!一年!!!!

イーロンじゃねーよーー
がははは、近藤春菜好きだな

いやイーロンだけじゃなく世界中100%の人がそうだろう
奈落の底にまっしぐらだ


もちろん僕も同じだがそれは一瞬で、残務整理して家のゴミ捨てようと即座に思うだろう
イーロンだと最高級の病院を買収して色々粘るだろうが、、、

その時の感覚は解る気がする、腹から胸が熱くなりカーーーとなるはずだ
それはチヂが開いたときと同じだか、ちょっと下みたいな感じだろう
仮装大賞のレベルで言えば17くらいかな?もちろんあの世も関係するチヂ開きは20だ


何で下かというと、不安は歓喜より下だからだ
その辺はドラマでも株の争奪戦で表わされている
株の売りでも究極的に買いには勝てなく、
買いは0という底があるが
売りは青天井の損失になるからだ
理論的には千円が10億にもなり宝くじ真っ青だ
そう言えばコロナで不安を煽った人は、余命宣告されたらどうするんだろうww

そこで、チヂ開きは神上げまでにチヂ合わせして起こる現象だが、厳密に言えば弟以外聞いたことなくて、喜屋武先生もその時に初めて体験したという
僕の場合は麒麟神が開く時に経験した、腹から頭までウワァァァァって文字化出来ないが、経験すると全ての判断や感取りのベンチマークになっていく
特に今までも数十人神上げしたが、その時にそれに近づいていれば、本人はチヂ開きしてなくても神上げは出来る、それはいづれ死ぬ時に解るからだが、でもなるべくチヂ合わせしてそれまでに経験して欲しいが、それ以前のチヂ合わせが出来なく、話にならんのがほとんどで、プロだと初歩の初歩だが、教えることも出来なく場数踏むしかないんかと思っていたが

な!なんと世界中の50%はチヂ合わせいや、チヂ開きのレベルにいることが最近わかった
新しいkawaii線香の神髄は絵空事じゃなく体感できる!!

それは次回に!!

それにしても旧暦三月三日にkawaii神をちゃんとしないといけないので
アセルな~~

適当にサクッとやろうとしたら超絶ウブサ来てしまった、、、、


ブログも丁寧に細かくと司令出てるのでヘロヘロだ、、、


むぉおおおーーお前らがスケベなのは全部ぶちまけてやるぅううう


それにしても全裸監督の森田望智が一番可愛いな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。