2023年4月19日水曜日

望月姫の天空=サクラ咲ケ

 


お前くっつくなよ

やだーーー



それになんだそれ、ぶりっ子過ぎないか?
何時ものゴージャスで行けよ、それにしてもkawaiiな

まだ高2だよ、あ4月から高3か?
可愛い?やったーー!!




なんじゃこれーーすごいホテルだな!
高校生が出来るのか?

はぁ?
クラス会じゃないよ!同窓会!
卒業生全員来て良いんだよ

あーそれか!
でも珍しいな、来るやついるんだな

あったりまえじゃん、女の子タダだもん
もう20年も続いてるよ

へー女はタダか、太っ腹だな
男いくらだ?

あんま知らないけど、卒業生は5万かな
他の人は10万らしいよ

5万!!高いなーー
他の人って?

あー部外者ね、女の子目当てで、それも高校生狙ってるんだよ

なるほど!ナンパの場ね~~
高校生と付き合えたら10万は安いな

そうだよー結婚した人いるらしいよ
だから評判なの、やっしー友達と会ったら
すぐ帰ってね、二時間したら迎えに来てよ

なんでよー俺も友だちと話したいな

ダメダメダメーーーあの子達イケメンに弱いし
すぐ帰ってよ!!望月のとこ探してきて!

へーい


へー女の子多いな!

どこも行かないでよ!!

明菜久しぶり~~彼氏?
그래! 미남! ! 멋지다! !
캬! 멋지다! !

마침내!
やっしーだよ!

サラへ~~アッキーの彼氏デース

キャ~~~サラヘヨ~~キャーーーー!!

もうーー何がサラへーだよ!
早く帰って!!!

えええ!飯旨そう!!

じゃーちょっと食べて帰ってよ


ううま~~皆かわウイね~~
キャーーヤッシーさん面白い~~
占いもできるあるよ~サラへ~~
キャーサラヘヨ~占いお願いします~~~
お~け~~イテ痛ててて~~~~
キャハハ明菜ヤキモチやき~~耳ちぎれるよ~

もうーー殺すよ!!帰って!!

ういーす!!

在日の子たちねーそういうことか!
さてと二時間どこ行こう


やっしー今日はありがとう!
帰れって言ってごめんね

いやいいよ、楽しかったか?
良い友達じゃん、在日の子か?

うん、超楽しかった!学校が蒲田の朝鮮部落近くだからね、半分は在日だね
小学校からの友達だよ

へー朝鮮部落ね~

みんなヤッシーカッコいいって
お似合いの二人だってキャハハ
でもヤッシーやっぱモテるわ!
その後来たオジサン達の話が面白くなくてさ
友達がヤッシーさん来ないかな~って
モテモテだね

そうだな、まだ耳痛いけどな

もうーごめんね!ヤキモチは本能だから許して!!

冗談だよ、あーでも罰として今度ラブホ行こうな
服着て良いから背中流せよ

えええーウン分かった、でもほんとにヤッシー頭回転早いよね
プサンではクールにしてて、今日はオチャラケだもんね
女だったら絶対NO1成ってるよ

バカ言え、今日はアッキーの友達だからだよ、お世話になってるから出来るだけ楽しんでもらいたいだろ、プサンなんてどうでもいいわ

もうーうまいこと言うね、あの後どこ行ったの?
望月姫いた?

うーんあちこち桜は綺麗なんだけどな、イマイチだな

そうなんだ、友達もみんな去年と違ってたな
なんだかなー

なんだそれ?みんなガキじゃん

いやー恋バナもエッチのことしか聞かないんだよ
やっしーに告ってパンツ脱いだって、あれホントだね

なんだそれ!ビリビリするな!

去年まではね、朝大学行く時キスするよとか、手繋いで店行くよとかで盛り上がってたんだけどね、、今年はほんとエロいことしか聞かないから、恥ずかしくって、、

がハハッハオモロイな!!
アッキーが先生か!ガハハッハ
でも高3だろ?みんな処女か?

もちろんだよー在日だよ!アボジにバレたら半殺しだよ!
日本の子の方がみんな早いよ、自由だしさ
韓国はめんどくさいんだよ、処女にこだわるからさ

あー韓国父ちゃん厳しいもんな、純さんも半殺しにされたって言ってたな

でしょーすぐ暴力振るうしさ、日本のほうが優しいよ
さっきも耳引っ張った時、後で殴られない?って言うんだよね

ガハハハなんであれくらいで殴るんだよ、一生ないわ

いやー在日は普通だからね、バカが多いんだよ
でもねーみんな妄想し過ぎで、タイプだったら早く捨てたいって、危ないよー
ヤッシーの言う事ホントだわ

ガハハハだから言っただろー
女もエロいんだよ
処女でもオナニーバンバンだよガハハハ

もうーー下品ねーー
当たってるけどね、アキはまだ意味わかんないけど
みんなの方がエロかったなーー

なんでよー先生なんだからちゃんと教えろよガハッハおもしれーー
でもアッキー教えることないな、まだマグロだもんな

なによそれーマグロ?

だから下で寝てるだけだからさ、それも可愛いよ

何よーそれ以外ないじゃない

だから、お前バックとかシャブリとか出来ないだろ?
その内だよガハハッハ

バック?シャブリ?エエエエエエ
ヤダヤダヤダーーーーー

センセーーイ教えて~~~
ガハハッハくっそオモロイ!!
これなんかあるな!!
バックだとケツの穴見られるもんなセンセーーイ!!

ケツの穴?キャややっやややややーーーーーー
見られるくらいだったら死んだほうが良いよ
やっしーがあそこにキスするので限界だよ〜

あーじゃー次から止めとくわ、嫌なら良いよ

ヤダヤダヤダーーそれは好きキャハハハ

だからそういうのを教えろよ先生!!

もうーー恥ずかしいよ~

友達は会場で探さないのか?

ないない、やっぱり同級生くらいじゃないとね
それは男たちとは違うよ、
だからやっしーにパンツ脱いだ子なんて幸せだったのかな?
聞いた時は悪魔って思ったけどね
会場にいるオッサンなんかよりは天国だよね

何が悪魔だよ、告られてパンツ脱ごうとする子に、そんな事止めとけ、好きな人とやれって言うんだよ、それでも抱きついてくる子には優しくキスして教えてあげたんだよ

キャヤヤッヤヤヤヤッヤーーーー
やっしーー様~~王子ジャン!!カッコいいーーキュンキュンするぅ~~

なんだそれ!でもホントだぞ!

もうーやっぱりね、アキにも超優しかったもんねウフ
なんかムラムラしてきたキャハ!しよ!やっしー

いやいや、せっかく面白いのにもっと話聞かせろ
エデンのお姉さん達はどうなんだ?

あー会話がないし、エッチも自分だけ満足して欲求不満なるんだって
でも基本大人も同じだよ、アキが話したら羨ましい~って
だって何時も今日みたいに、お喋りしてるでしょ?

まあな、恋バナもチヂ合わせと同じだからな
女の子の恋の妄想ってどんなだ?

もうねー凄いよ、本格的にはミンナ生理始まってる頃だから、やっぱ中2かな~
告白されたり、したりする子も出てくるから、マクドナルドでデートとか学校で聞いて、ワクワクするんだよー面白かったねー!
もうー映画行ったとかだったら、スターだね!
ワイドショーみたいに大勢で取り囲んでインタビューするんだよ、はぁー楽しかったね~

中2か?結構遅いんだな

もちろん小学校から少女漫画やドラマでワクワクするのもあるんだけど
みんなでワイワイするのが楽しいんだよ、それがやっぱり中2頃からだね
やっしーあれだよ、桜と一緒だよ!三分咲き五分咲きより満開なる頃がやっぱキレイでしょ?あんな感じだね~

へービリビリするな

そして中2の夏休み過ぎたころになると、芸能人なんかより、ほんとに先輩に片思いする子達出てきてさ、本格的な恋よ!友達の家に恋の合宿って言って皆で泊まってさ、一晩中恋バナするんだよ~作戦立ててさ、情報収集して応援するんだよ!面白いよ~

片思いって遅いんじゃないか?小学校でもあるだろ?

小学とはぜんぜん違うよ、だって毎週好きな人が変わるんだもん、恋に憧れてるだけだね、でもあの頃は真剣だからね、給食食べないし、何時も泣いてるしね

そうかー小学生はそうだな、毎週どころか毎日変わってるからな
恋の合宿ね!!スゲーな面白い!!神々が集まってる感じだなビリビリする

でしょう!!でもモテる先輩とか決まってるからさ、振られるんだよね~もうミンナで泣いてさ~切なかったな~

何が振られるだよガハハハ!
大げさだわ!

もう解ってないね~片思いの妄想は凄いよ~ヤッシーなんかモテるから解んないんだよ
でも同じ先輩好きになるグループの子もいてさ、悲惨だったなー喧嘩したりもしてたね

あーいたなそういう奴ら、同じグループねー!さっきお前の友達も告りに来たぞ、全員ブスだからいらんわってwwあれ喧嘩になるんかー面白いわーー女バカだな!!

もぉーー悪魔~~~!!最低だね!!
それは喧嘩どころか絶交なるよ!酷すぎるよー

絶交?久しぶりに聞いたわガハハハ
女よくやってたよな

そうだよーもう大変だよ孤独の学校生活続くからね、悪魔以上よ!
全員に恨まれてるよ

別にブスにどう思われようといいわ!

でもヤッシーまさか中学でもパンツ脱げっていないでしょ?

それは高校からだよ、でも中3の時にミス中学に告られて、三日で振られたんだよ

キャハハハ何なのそれーー面白い!!

だろー!朝振られて、一時間目は体育だったから良いんだけど、二時間目から辛くなって
家に帰ったんだよ、超可愛かったからショックでな

エーーイ!ヤッター!そんな先輩好き!バカ男退治だね!

何がエーーイだよ!その後又呼び出されて、ほんとに好きか確かめたんだけど、なんで電話してくれないのって言ってな、もうブチ切れてパンツ脱がしたわ!
それが筆下ろしだったなガハハハ

もうーー中3?最低ーーでも女の子の気持わかるなーミスだったら告られてばかりで男不信なってたんだろね、友達にもいたよ、その子もほんとにヤッシー好きだったんだね
それでその子どうしたの?ずっと付き合ってた?

全然それで終わりだよ、もうあれから女に気を使うの馬鹿らしくなってな、ヤりまくるだけさ

はぁー!悪魔誕生の瞬間ね!

ガハハハ何が誕生だよ!もうあんな駆け引き無駄だわ、女はいくらでもいるからな、甘やかしたらダメだわ

もうー昔からそうなのね、ほんとちょっとくらい甘えても良いじゃない
でもその子も好きだから後悔はしてないね、それにしても中学で経験かー

でもキスくらいだと、やってる子もいたんじゃないか?
ヤンキーとかいるだろ?

どうかなーキスなんかほとんどいないよ
ヤンキーの先輩も強がってるけど意外と真面目だよ

でもなーミス中学て言っても世界は広いよな、明菜のほうが100倍可愛いな

え!何よいきなり!

だからお前の代わりはいないってこと、振られたら落ち込むどころじゃないな、マジで
こんなに可愛いんだから、モテただろ?

全然、メガネだし髪もボサボサ、何時もジャージ着てたからね
卒業してからだよ、コンタクト入れてオシャレしたのは

へー中学で恋した事ないんだろ?

うん、全然まったくなかったね、でもヤッシーに妄想してまとめて来た感じだね、苦しかった~、でも中学で合わなくてよかったよ、バレンタインなんか突っ返されたら死んでるね
あれはひどいよ、せっかく一生懸命手作りしたのに、汚いからいらないって言う?
何万円のチョコより価値はあるのに~そんな人はじめて聞いたよ
誰でも一応もらうじゃん

なんでよ!ハートの汚い箱にチョコがグチャグチャでウンコみたいだから
いらんわって、当たり前だわ

ウンコ?もうーー最低!
ホント優しいのかバカなのか?解んないよねやっしーは
最初の頃、お姉さん達がプサンにカッコいい大学生いるよって毎日話しててさ、そんなの聞いてるうちに、妄想しすぎて片思いしてたんだよね、大学生憧れてたからさ
そして初めてプサン行った時に、銀座NO1ねーお前オッパイ大きいけど顔は普通だなって、、、あー馬鹿なんだコイツ、もうね二度と行かないって思ったら、仕事中ママにあんた好きな人いるの?って聞かれたんだよね、なんかボーとしてたんだって、全然心当たりないからさ
でもなんか寂しいからママのとこにずっと泊まってたの、そしたらそこに百恵ちゃんの、
ちっぽけな感傷のレコードあってさ、聴いたら号泣したんだよね
あーあの馬鹿のこと必死に忘れようとしてたんだって、、、
でもずっと大きな目と笑顔が駆け巡ってて、、
それから西新宿に二人で行くまでの三ヶ月は苦しかった、、、
あれは正に最高の片思いね!満開の桜だったよ!!


もちろん出来ないことだけど〜あなたを嫌いになりたいのぉお~🎶出来なかったら言うなボケ!ガハハハちっぽけな感傷歌えるわ!

もう最低!それまでクイーンとかロックしか聞かなくて、歌謡曲馬鹿にしてたけど、あれからハマったね

片思いで苦しいって、付き合った時とも違うのか?

そりゃーそうだよ、よく言う、もう寝ても覚めてもだね、妄想して落ち込んだり喜んだり、作戦立てたり、不安成ったり、ずっと続くんだよ
まぁね、悩みが他にないって言ったらそうだけど、毎日会うのもドキドキして
あーもう何やってるか解んない!!って感じキャハハ

はぁーホント意味わからんわ、桜が一枚一枚咲く感じか?

そそそ!付き合って幸せとも又違うね、それは現実が多いでしょ?片思いは妄想全開だからね

へーそんなに苦しかったら、他の男に癒やされたいと思わないのか?

ええ!他の男に?全く無いね、お姉さん達の話聞くと、やけくそ成って他の男に行ったら、その100倍後悔するって、当たり前だよ~

ジャーあの最高の片思いの時に、俺に告ってパンツ脱げって言われたらどうしたんだ?

えええ!反射的にバッカじゃない!って言うかも

ハイ終了!地獄の底まっしぐらだな

えええええ!!だから、、ずっとずっとその場で大声で泣くね、警察来るまで

がハハハッハーーイイね!!それで俺が慌ててなだめて、付き合うかもな
いやーでも純さんいたからな、告られたらダメだったかもな

大丈夫だよヤッシー、そんなの想定済みだから、しつこくやるつもりだったよ
もうどんなに嫌われてもね

それで待ち伏せか!片思い恐ろしいな

キャハハ高円寺の白菊荘ねー誰かといるから純さんの他に女いると思ったら、お母さんだったじゃん!

え!なんで知ってるんだ?

昼間に間違ったふりして確かめに行ったの、お母さん美人だよね~ヤッシーそっくりだった!

はぁーホントに怖いな
もうオカーも把握されてたんだ
まじストーカーだわ

キャハハそうだよー片思いの妄想凄いでしょ~

凄いどころじゃないわ
じゃーあれだ、もうエッチすることも妄想してたんだな

もちろんだよー毎日優しくキスしてくれてたよ

怖いわ!!

キャハハハだってホントだもん!!
でも現実は、生理かー下痢かーとか真逆だったけど
逆にあれが良かったのかも、妄想は相当膨らんだよ
付き合うときには、バラ100本持って来るとかね!

バラ100本?そんなのどこに売ってるんだよ!

でもあの時は、もし二人で死ぬんだったらやっただろうね
だって空想や妄想ってあの世のことでしょ?楽しくワクワク行って二人でずっと暮らせると思ったよ、なんにも怖くなかったね、だから純さんとこにも行ったんだよ

スゲーな!そらそうだ!
正にあの世だよなービリビリするな

やっしーも少しはあったんじゃない?新宿公園走ったでしよ
あれが3ヶ月続くんだよ

えええあれなー1日でも大変だわ

でしょーそれで、アキに振られたらどうなった?彼女いるんでしょ?最低でも別れてきてって

あーうるせーよバカって帰って、純さん犯しまくってオッパイにしがみ、痛イテててーー離せバカ!ホントに耳ちぎれるわ!

ギュー!もうーホント最低!逃げてるだけじゃん!はぁー純さんもバカ男育てそうたよね、ホントにやりそう

ガハハハホントだよ、ウブサで体きつい時、オッパイ出してこっちおいでって感じだな、
男は癒やしてくれる女いたら忘れるわ、オカーなんかそうだぞ、何があっても息子の味方だしな

あーオモニなんかそうだね、バカ男製造機だよね、ムチャクチャ息子に甘いからね、はぁーやっぱ女とは違うね

そうだよーだから風俗とかお前らもそうだろ?母ちゃんの代わりだよ、だからママさんとか呼ばれるんだよ、女と違って仕事の戦いは現実の戦争と一緒だからな、それで癒やされるように出来てるんだぞ

そうね、女レベルでいちいち切れてたら馬鹿らしいね、やっぱ男は脳ミソ足りないんだ

そうだよー振られたらそく次に行くように出来てるんだぞ、男がアッキーみたいに嫌われてもしつこくやるんだったら病気だわ、店でもそうだろ?しつこいの嫌われるだろ?

キャハハそうだね!出禁だね!
しつこいの大嫌い!

そうだよ!どんなに辛くてもアッキーの笑顔みたら忘れられるから、社長なんか高い金出すんだよ、嘘だと解っててもな

そうだよね、バカじゃないって思うけどねキャハハ!
何時もママに怒られてるよ

でもアキがやったこと男だったらもうとっくに刑務所行きだわ

そうだよね、ほんと面白いよ!世の中良く出来てるね
女にはムチャクチャ甘いよねキャハハ

だろー、だから次から切れたらビンタでお願いします、その内ダンボになるわ

キャハハやだー暴力嫌いー
そうだね、やっしーもアキ以外チュパチュパしたら駄目だよ解った!でも朝あれがないと調子わるいんだよね、母性本能でアキも癒やされてるんだね

それと、漫画読んでるだけなのに、急に抓るのも止めてください

キャハハハもうねニヤニヤしてるの見たらイライラする時あるんだよね、いーいーってやりたくなるね、それくらい許してよ!やっしーも結構悲惨だよねキャハハハ


でもママさんも止めとけって言うのに、よく純さん見つけたよな

あの時毎日実家に泊まってママに抱きついて泣いてたの、一人娘が初恋で苦しんでるのを、見てられなかったんだろね、それで応援する気になったんだよ
プサンのママも褒めてたしね
でもねー純さんて判った時は、同じ在日だからママがマジになってさ、明菜!死ぬ気でやりなさいって、あれでスイッチ入ったねー!一生忘れないよ
もうね桜の入れ墨背負ってるような感じだね、桜吹雪がパーとね、ワクワクしたよ!

わぁ!なんか怖!!
今日も桜吹雪舞ってたんだよな
女が笑ってるような感じしたな、、、

キャハッハハ女じゃないよ
女の子だよやっしーキャハハハ
怯えてるの可愛いーーー!!

片思いね~正直アッキー見た時びっくりしたわー
銀座NO1てスゲーな新宿と大違いだったな
むっちゃ可愛かったな~

もうーー素直じゃないね~
でもやっしーに意地悪されて相当学んだよ
最初の頃平気で他の子とも遊んでたでしょ?
もう~必死だったね、ヤキモチ焼き過ぎて死ぬかと思ったよ
でもあれで自分が独占欲強くて、ヤキモチ焼きだって解って
返って安心したよ
あっ!今はいないよね?

当たり前だろ!俺はあまり女好きじゃないぞ

そうだよね神様一番で、風俗とか行かないもんね
お姉さん達の彼なんか平気で行くらしいよ

でもアッキーは俺に合わなければ今でも処女かもな!

そりゃーそうだよ!あんな片思い早々ないよ~
もうね、子供も沢山いてハワイとか行ったりしてさ、妄想全開だったね

子供ね~あーでも妊娠とかしたら出来ないんだろ?
それまでにシャブリ覚えろよ、いくら俺だって我慢できんから

ええええええ!今でもまともに見たことないのに、、
うん、、頑張るね、、、、

そうだな、妊娠しても女が上だと結構出来るって言ってたな

上に、、、うん頑張るよ、、あまり見ないでよ

なんだよー下でも一緒じゃん

いやーオッパイ丸見えでしょ、、
今だとずっとキスしてるじゃん、、

まあいいや、それで友達にちゃんと教えたか?

ううん、明菜のほうが勉強なったよ、でも普通のことでビックリされたんだよね
あれは不思議よね、全然エロくないのに

なんだって?

彼が毎朝オッパイにうずくまって寝てるんだけど、たまにキスしてて、ムラムラする時あるから困るんだよねって言ったら、全員でアイゴーうずくまって?オッパイにキス?
ムラムラ?アイゴー飲まないとやってられんって、ビールやらワイン飲みだしてさ、酔っ払って大変だったよ!

ガハハハ!十分エロすぎるわ!お前天然だからな、高校生には刺激的すぎるだろ!

そうかなー?それくらいはドラマでも普通にやるじゃん
だってやっしー毎朝やってるからさ、でもね、恋の妄想より凄かったのはエッチだね
初めて頭真っ白なって、足引きつった時あったでしょ?あれはビックリしたねー
想像以上だよ!!

ガハハハなんでよ、友達なんかも自分でやってなるんじゃないか?

いやーアキが話したら驚いてたから、違うと思うよ

じゃー今度アッキーもしたら良いじゃん、俺見てるから

え!自分で?ヤダヤダヤダーー
やっしーとじゃなきゃヤダーー

そうだな、今夜もしような
サラへ~~アッキー

もうバカ!
サラヘヨ~やっしー
明菜は幸せだねウフ

でも待てよ、俺たち誰が告ったんだ?

ヤッシーじゃん!!お前のこと好きだって言ったでしょ!!
子供産まれたらずっと言い続けるからね
さっきも100倍可愛いって言ったよね

そうだな!!今日はバックだーー

ヤダヤダヤダーー変態!!


ねえ、でも無理に子供作らなくて良いよね?
二人だけで楽しすぎるから、、

、、好きにして、、スウ~、

うん、大好きやっしー
オヤスミ、、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。