2023年4月15日土曜日

望月姫の天空=青い果実

 チヂ開きレベルで世界の50%はもちろん女だが、
ここのブログにあるように14.15.16歳がピークで
山口百恵が引退した21歳までがドンピシャだ
もうね、特に片思いでファンタジーの世界にどっぷりハマり、
14歳の山口百恵が歌う青い果実は望月姫そのものだ


同級生の僕はスタ誕をリアルで見てたが、特に美人でもなく普通の感じで、それとミスマッチな歌が下級生女子に人気があり、その子達の妄想を掻き立て、PTAからは8時だよ全員集合と同じで総スカン、学校で女の子達がレコードを貸し借りしてた


その後、ひと夏の経験が出て、もう止まらない!低学年まで大合唱!PTAも諦め、音楽番組全盛時代で、平和通りのあちこちから毎日聞こえてくる、多分今の100才の婆さんでも知ってるはずだww

その頃男子中学生はどうかというと、溢れ出る性欲に抗うように


女なんていらん!!と暗い暗い世界にどっぷり浸かり
ロックや何と言っても井上陽水だった
中でも氷の世界のアルバムは男子全員買ってたはずだ
それも高校になると経験した男から色々聞いて、全員エロエロ男子になるんだがww
特に我が高校は自由で、文化祭の時にあれは空手部室だったのか?
危ない先輩たちが、先生も女子も禁制しウイスキーを振る舞い、ブルーフィルムを流していたww
あーブルーフィルムというのは今のエロビデオのことで、当時波の上あたりでヤクザがシノギにしてた8ミリ映写機で、完全にノーカット
真面目な男子から入場料三千円くらいとり皆大興奮だったww
もうファンタジーなんて微塵もなく、話といえばエロいことだけ、デートとか眼中になく、どうやるかが話題の中心で、ひと夏の経験もサセ子の歌ってバカにするのが普通だった

そんな男子をゴミ扱いしてた
女子は相変わらずファンタジーの世界で


木綿のハンカチーフ流行ってたなぁー

そんな女子も中学からの空想や妄想に疲れ、16を過ぎた頃から二十歳前後で、しびれを切らしたのか、どんどん特攻してくる

ええええ!部室で処女やのに、パンツ脱げ?
ひどすぎますヨザさん、悪魔以上ですね

がっははは、ガキやったんやな、なんでや?付きおうて下さい言うから、エエで言うて、彼女やったらさせるやろ、パンツ脱げっていうただけやww手っ取り早いやろ


もうー思春期の、乙女無茶苦茶しますねー
ほんでも好きやったら、自業自得ですね
そんな評判すぐたつから、
わりとやられたい子もいたかも、
ほんでも悪魔ですわww

おまえどうなんや、今パンツ脱げ言われたら

えええ!どうするかなーちょっとプライドあるさかい
上手に誘惑します(笑)

がははっは、いっしょやんか、どうせ脱ぐんやろww
そやから、女の子がスイッチ入ってないとアカンねん

そやから上手にやってくださいよー
ホンマに乙女ごころなんやからー
なんや冷めた中年夫婦見たいんは嫌ですww
キスもせんと、
パンツ脱いでやるだけやて


初めてって、、ほんまやったんやなー支店長の女言うてたけどな

なんやて?あのハゲ!只の指名客や、そないに言うてたんか?それ信じるヤッシーもたいがいやな、、
そやかて、二十歳前にこないに成りたかったのに
ほんま女の子の気持ち、なんも考えてへんのやな

なんやそれ?

この前難波行ったやろ、わざとラブホ街歩いたのに
19でオナゴに成りたかったんやで、、ボンクラ!!
彼女いてへん言うから、チャンスや思たのに


はー良かった!!ヤッシーありがとうねー
明日誕生日だからさー20才までに終わらせたかった
なんか、他の女も言ってたなーふらーふーじー
マジに今までいなかったんだなー不思議だな女って、誕生日かー何かあるんかな?
なんでよー水商売だったら、みんな経験あるわけ?
よけいにさせんよー自分が良い男って思うのとやりたいさー特に最初はね、、

明日って?

後30分さーギリギリだねww記念なるよ
最後にぎりぎりで、超タイプの人来たから
びっくりしたさー最後時計見て焦ってたww
ふらーだね

結構派手な子もやっぱファンタジー空想の世界なんだけど、それも二十歳をすぎると勢いもなくなっていき、結構悩んでる子が少なくない

それにしてもやはり山口百恵がドンピシャで、21で結婚し引退、それ以降一切姿を見せないのは望月姫にピッタリだ、でもある時国分寺あたりに住んでる子が、百恵ちゃん良くスーパーに来ますよ、普通におばさんですって、、、ファンではなかったけど見たくはないなww

でも西新宿である時期から初期の山口百恵が朝から晩まで流れ、百恵ちゃんノートを見つけ、びっしり歌詞が書いてあり、それに下線を引き、そうそう、わかるわかる、男最低とかあり大笑いしてると

わあぁぁぁーーと大粒の涙で泣き、ノートを抱えベッドで震えてるのを見たのは、恐るべし空想の世界!!あれは衝撃だったな、ビンタされたほうがスッキリするのにな、、

かと言って機嫌取るのも馬鹿らしいので、
店でも口聞かず、しばらく三日ほど高円寺に帰りそっとしてると

絶対女いるよね?浮気してるでしょ!!

はぁ?宇宙人も大概にせーよー!!もう別れるわ!
と切れたら又大泣き、、、

ガキは超超メンドクセーーーー!!

その頃はツキヨミなんか解らんので、宇宙人とかクルクルとか言ってたな

でもあのノートを抱えたのが、kawaiiウガミの大ヒントになるとは思いもよらなかった
望月姫優しいな、、、、ビンタだと当たり前で気づかなかったよ

そして葛飾青砥に住んだ時、西新宿に行ったが、見上げる高層ビルに変わっていて、去年、桜咲く雙葉女学院を見つけたので、やっぱまだフタバだな
スカイツリーも見たし、望月姫の空想はどんだけ高いんだろう?

ちなみにドラマに出てくる女の子も21人で、百恵ちゃんが引退した歳と同じだ
最も主演、脚本、監督全て望月姫で、ある時はクラブのママさん、キャバ嬢、大学生高校生、寺の娘ww人の記憶を15のガキが妄想全開で出汁に使いやがって、お前!ツキヨミじゃなかったんだな!



それにしても満月の明菜がノートを抱え、ベッドで震えてたのを思い出すと


青い果実グルグルするなー何回聞いても意味わからん


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。