2023年6月1日木曜日

モッちゃんピークへ 望月から満月へトップスイン!


前回書いた、今前イマメーは今、中、御先、の前で、あの世とこの世の繋役だ、毎日のウオーキングで言うと、泊大橋で、たびたび
「慶良間は見い~しがまつ毛みーらん」慶良間諸島は見えるけど、まつ毛は見えないよね
と感入ってた、しばらくすると次は、灯台下暗しと出てきた、ブログではここに書いてあるがビッグバン中央へ


御先から降りてきた僕には最終が今メ~なので、別に必須アイテムじゃないんだけど、今世からウガミすると、マストアイテムになる、それを超えないと次に行けないからだ
今度のカワイイ巡礼も基本的にそうなので感が入ってきたんだろう

今世からとは、死んだらどうなる?とキリスト教や仏教などと同じだ、下から登っていく感じ、キリスト教などではそれで昇天と言う、逆にウサチだと天孫降臨のように降りてくる感じ
今世からとは、俗に下からと言うが、ユタのオバさんなんかに多く、先祖ごとを中心に、仏壇から、ムート屋(元の家)、中ムート(中世の先祖)、ニー屋(根屋古代の先祖)を中心に巡礼して、先祖から自分の今メーを見つけ、第13代の先祖とかになるが、今帰仁ノロ、シジマウトゥダル、琉球国王女モモトフミアガリの美人も人気だが、その後、干支によって観音様や不動明王等を祀るので、死ぬ間際にチヂバッペー守護神間違いで苦しむことが多い、あんなにあちこちウガミして、チヂ合わせも出来るのに、最後は干支で決めるって、頭悪すぎるだろ?と何時も言ってたが、ウサチだともっと怖いさーと話にならないのが殆どだ。観音様を祀らなければ、次は母方のニー屋まで延々と続くから好きじゃないと出来ないよな、僕の場合は、東まーいで根屋だけ行き、他は個人で行くように言っている、下からでも上からでも好きな方からウガミすればいいが
今帰仁上いナキジンヌブイに僕が付いていくと、ウサチからの可能性も多くなる

ところで、望月は十五夜で、真の満月ではなく、イザヨイ十六夜が科学的にも満月になる事が多い、要は旧暦の十五日の月ということだが、満月になる前、最高の一歩手前となる
それは十五の恋でワクワクするのと同じだ、それからあの世の満月に行く感じ

そこで今度の新しいカワイイ巡礼では、つなぎ役の望月姫が必要になる
その役割は、三途の川の向こうにイマユーの神が待ってるので、とにかくワクワクしてあの世に行くこと、これに尽きる、人生の中でも十五歳のワクワクを年一回くらいは思い出すため、好きな自分、要は可愛い自分を探せば良い
それはすでに、トップスインなんか全く出来なく、15なんて宇宙の彼方のおばさん達でも同じだ、三月三日の大潮の時に出てくる、八重干瀬の様にかならず出てくるので、なるべく15の体重に戻るように、ダイエットの努力は必修だ\(^o^)/嘘だけどガハハハ


それにしても5年位前にパレットくもじで見た韓国観光客のシャツinが、基本ラインになるとはビックリだ、ドラマもほとんどこれで永野芽郁カワウイな~
ほんとオバさん殺しも凄いレベルだよな


いやーブラウスのトップスインって、元嫁の桐谷美玲ちゃんファッションセンス抜群だな


もちろんトップスインの元祖韓国アイドルも元気だ
ニュージーンズはデビュー曲が代表作ってマジ凄いよ!!


ツイッターで大人気の#あなして、あなたがしてくれなくても、田中みな実だれそれ?
オバさんだけどトップスイン可愛いな!

あなたがしてくれなくても、だったら次行けばよいだろー
最低~女心ちっとも解ってないよねやっし~
女が次行ったら本気でしょ?バカ!

今メーモっちゃんは、今日も元気で突っ込んでくるので、話を聞いてみよう
しかしコイツ頭良いよな、最後はきっちり次に繋げてる
次回はダイエットの魔法もあるので、乞うご期待!!
もちろんトップスインもいろエロと、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。