2009年1月14日水曜日

ほんとの願い


2009/01/14(水) 
「ほんとの願い」

いやー沖縄も寒いですよ^^ななんと10℃!!北風が強いので、東京で言うと6℃くらい^^それはさておき、「巡礼に行ったら、恋だろうと、個人的なこと、ドンドンお願いしてくださいね^^」ってみなさんに話してますが、ほんとに願いたいことは、皆さん意外と知らない^^巡礼で初めて自然の神々に拝して、自分の本願に気づくことが多々あります。まそれを知ることが、わざわざ沖縄まで行って、自然の神々に拝し、巡礼する目的の一つでもありますから当然です。それが運命を知るきっかけにもなります。運命といっても生きる証ですが、それは単純で「仕事」とか「愛」「家族」「安全」「希望」って感じですかね~。健康、お金、etcはそれらを成す為に必要なもので、僕がやっている御先巡礼の神々に願うにはチト軽すぎる^^って言うのを皆さん感じ取って、謙虚な願いになるんですか?^^それも他者の為に願う。皆さん凄い能力ですし徳があります!!僕も見習いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。