2009年1月27日火曜日

運命の考え方


2009/01/27(火) 
「運命の考え方」

さてさまざまな角度、方法、ルートから、自分と言う存在は何なのか?と人は自問自答しますね。即ち運命ですが、いろんな悩みや、生い立ち、又は恋愛、仕事、学問、趣味、スポーツ、前世は、守護霊は?、、etc。
それは御恩上げでも同じです。チヂファーを知ることですが、何れにしても、サミット(自分は何!!運命って?)頂上を目指すわけです。
沖縄では太古から、チヂファーを探すため、御恩を上る。ウガンするわけですが、それが唯一誰にでも出来ることだからです。自分自身をチヂファーを通して、客観的に見て、自分を知るわけですが、、。

チヂファーを見つけたけど、自分の運命は?
と言う方も多いですね。

世界初公開!!Destine !

主神
その神々の理念、法則を悟ること
福神
その神々の性格、癖、思考、を悟ること、解るまで現実にさせられます。これがなかなか難しい^^
控神
感取り、場所

さてそれらを全て、把握した今、素の自分は何なのか?ワクワクします。でもそれが超難関^^僕が一年で東大理科三類に入るようなもんです。でもこの前入院した時、それを目指しました^^でも三日持たなかったので、久々に丸坊主しました。一瞬素の自分を見つけたような感じがしました。でも直ぐ忘れました^^もう丸坊主にしたし、他に何かないかと、産まれて始めてチャレンジしましたが
超失敗^^_| ̄|○いやはや、、淡々とチャレンジしないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。