2009年3月3日火曜日

ひなまつり^^


2009/03/03(火) 
「ひなまつり^^」

今日は新暦の三月三日でひなまつり、女の子のお祝いですね!!まぁ新暦だと僕はピンと来なかったんですけど、都営浅草線沿線に住んでるので、秋葉原に行くときに「浅草橋」で降りて歩いていきます。浅草橋と言へば「人形の久月」です。ちょいと散策すると、年配の奥様たちが、雛人形を真剣に選んでます。夏ですよ^^^^^
年を越すとその人数も増え^^賑わってました。あれなんていうんですかね、お内裏様とお雛様の簡易バージョン^^と五人囃子のあるフルセット?
僕だったらズバリ!!段々の付いたフルセット買います^^もーーーーー子供たちに女の子の孫でも産まれた日にゃーー久月をM&Aして、国立競技場いっぱいの雛壇作らせます^^え?!!
フルセット買ったら、置き場が無い?
そんなこと言わないで、女の子が一生、守られて、幸せになるんだったら、一時でも飾って神々を喜ばしたら良いんじゃないでしょうか^^
それくらいの御かげはありますよ^^

僕が久月の営業になったら^^
トップになる自身はありますよ^^

なんせ雛壇のお飾りには^^幸せな結婚をする秘訣が満載ですから^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。