2013年3月7日木曜日

合格祈願^^と知事公舎


受験シーズンも終盤だ。さぞかし今年も天神さんは大忙し^^
皆が合格祈願^^神々は本人の意図はいざ知らず、本気で^^念願成就に奔走する^^
右往左往してる神々を見てると面白い^^まるで

「ヤッシー君、 御願トーランけどなんでかねー?」と心配している、ユタのおばさんそのもの^^

Oさん真面目だねー^^ウガンは通ーってるさー、本人が感トランだけでしょ?
それにしてもよくそんな御願をうけるねー、そもそも本人にさせなさいよ^^

「與座くんはウサチだから、いろいろ勉強なって悟るし、それでもいいけど、うちらはそういうわけにはいかんさー、ウガンが通るだけが喜びだからー。それにかわいそうさーねー^^」

はっしえ、Oさんうがんぶすく!俺には考えられんわ^^まーいいけど、受験によく祈願が通ーるとこね、要は戦いだから、イクサの神ね^^知事公舎がある宮城森さー^^

「あっしぇ!ヨザ君ありがとうねー、東廻ーいで行ったとこだねー、あんたは凄いねーあそこなんだ、なんか東京の方で幼稚園の受験あるってねー?そのときの祈願で行ってみようねー^^サリサリ」

サリサリって、俺をウガまんでよーーOさん、それも受験って幼稚園か!

とこんなかんじ、いろんな祈願で神社やお寺、はたまたユタのおばさんにお願いするのは良いが^^皆真面目に一生懸命だ^^
少しでも祈願が通ーたなと思ったら、報告はやらんとね^^

↓知事公舎宮城森





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。