2013年12月17日火曜日

旧暦11月15日ですよ^^凹まない\(//∇//)\

神無月も過ぎて、旧暦も15日だ。怒られたり、叱られたりして反省する時期じゃない。
うーん僕には信じられない。

あのねー男がそんなに凹んでどうするんですかー
「、、すみません先生。」
がははっはははっはははーー^^笑わしてくれますわ先生\(//∇//)\
「君にはわからないから、でも何時も元気で若いなー」
もうねー先生^^笑うしかないですよ^^先生があれくらいで落ち込んでたら
毎日怒られて、叱られてる僕なんかは生きてないですよー^^ドンマイ^^
「與座くん、どーしよーー」
ななにも、な!泣かんでもーーガハははっはははっはhーーーー
先生も打たれ弱いなーー、泣くなボケーー男だろーーー^^

「與座くん、ありがとう、怒られて元気なったわー(๑≧౪≦)てへぺろ」

あほくさーー(((o(*゚▽゚*)o)))取り巻きを変えろ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。