2013年12月8日日曜日

知らなきゃよかった^^秘密^^^^^

あまりテレビは見ないんですけど、重要法案はマスコミ抜きに、国会中継や頭悪いんですけど^^
原文そのものを見るようにしてます^^

秘密ってそんなに知りたいですか?
アホみたいな痴話喧嘩の秘密でも、男が全部喋ったら、なんでそこまで言うのよーー
聞かなきゃよかったーー。聞きたくなかったーー
お前が全部しゃべれって言ったんだろがーー^^

判断してても、知らなきゃよかった^^^^見たいなこともあるんですよね。
弟子の巡礼ではこりゃー秘密だなって、一切チヂアワセしません。
でも、判断でクライアントが感取ったのは、包み隠さず喋ってます^^

先生、そこまでは聞きたくなかったって^^^^^^

なんにせよ、ボクら一般人が毎日ペットと遊んだり、日常を保って欲しいです^^

海保や自衛隊の奥様方頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。