2014年4月22日火曜日

理想の男が解る島=伊江島^^

伊江島、城頂上。
ヲトコノコトシカカンガエテナイ

あいやー男のことしか考えてないってー、お前なんかーー?

「yるいえうrうぇrqwp」

( ´,_ゝ`)ハイハイ今の感取りはダメ、さー帰ろう。

「ヤッシーーーーーーー高所恐怖症だから、怖いーーーー」

男のことしか考えてないって言うから、それでいいさー

「先生ーーーまじ怖いーーゆっくり降りてくださいいーーーー」

だからー男のことしか考えてないって言うから、それだけ考えれば大丈夫さー

「怖いーー這って降りるから、ゆっくり降りて下さいねー」

( ´,_ゝ`)ハイハイ、お前理想の男は?

「理想の男?しょうゆ顔ーーー、怖いーーーー」

あーーーミーソーソーのナイチャージラーが好きなんか?

「そうそう^^若い頃、新宿のキャバクラで働いてた時が一番幸せだったよーー」

は?なんでよーー

「だってー、お客さんがみんな、一重で色白くてカッコ良かった\(^o^)/」

はー?だったら、豊川悦司とかが良いんか?

「キーーーーーーー尽くしますーーー」

じゃーあれはーー、指輪物語の金髪の色白い王子?

「むーーーーーーー、奴隷になりたいーーー」

えーーーやーよー、ちゃんと降りてるさー、マジで高所恐怖症かー

「あれ?ホントだねーーヤッシーーー先生^^怖くなかった\(^o^)/」

だからーー今まで理想の男と180度違う男とばっかり付き合うから、高所恐怖症なってたわけさー^^

「あーーーーーそうだーー毛むくじゃらーーーばかりだったーーー」

( ´,_ゝ`)ハイハイ、ゴリはどうかねーー^^姉さんーーー

「あんな毛深くてーー濃ゆいのいらないーーー、イタリア人とかいらないーーー」

( ´,_ゝ`)ハイハイ、一重で、毛が少なくて、ハゲ^^?

「ハゲ?いらないーーーーーー」
「ヤッシーー今年中に結婚するね^^」

( ´,_ゝ`)ハイハイ、フランシスコ・ザビエル見たいので宜しく\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。